●日帰り強ちゃんち♪  その1

今年は、みるかぁと東京チームの日程がどうしても合わないんだって(T_T) で、コ茶家、みるかぁに会いに行くことになった! もしかして、大勢の方が麦ちょがビビらないのではと、綾ねぇ御一行さまも誘ってみた^^ 冬にお山へ行く時は、いつも道が不安なへっぽこ運転手。今日も心配しながら行ったけど、途中までは全く問題なし。強ちゃんちに近づくにしたがって周りの雪が増えていったものの、道路は走るとビチャビチャって感じだから、問題無し。ということは、ごんまるドロドロ覚悟だねって話してた。 ところが! 毎度のことながら、強ちゃんちに曲がった途端に道が真っ白~~~\(◎o◎)/! さすが北軽チベット!!! そしてお庭は雪に覆われ、ドロドロの心配はゼロだった!

ちびっこのころ、ありぃさんとごんたろはとっても仲良しで、いつまでもからんで遊んでいた。 もう忘れちゃったかなって思っていたら・・どうやら覚えていてくれたみたい♪  ご挨拶するふたりがとってもかわいかった~❤

麦ちょに続き、ありぃさんにもビビられちゃったらどうしよう・・ってちょっと心配だったんだけど・・・ どうやら大丈夫そう! 良かった~~~ホッ!(#^.^#)

仲良くいっしょに遊べたよ(*^^)v しかぁ~し! 麦ちょはいない。。。 うちが到着する前は、蘭丸と楽しそうに走っていたらしいんだけど、まる子の気配を察知した途端・・・

デッキに避難しちゃったみたい(T_T) 麦ちょと和解希望のまる子、ご挨拶に行き逆効果(/_;) 固まってうなだれる麦ちょさん。まる子を呼び戻したら笑顔に♪  やっとこお庭に下りて来てくれたものの、常にまる子がどこにいるか確認してビクビクの麦ちょ。 まる子が完全無視ならばいいんだけど、困ったことにまる子は麦ちょと遊びたくてしょうがないみたい。 どうやら今回も麦ちょとまる子の平和なツーショットは撮れなさそうだね。。。