●日帰り強ちゃんち♪  その2

雪遊びを満喫のごんまる♪ ドロドロになるどころか、全然汚れなくて最高のコンデション(*^^)v

みんなが走っていたら、ほんとはいっしょに遊びたいのか、麦ちょが蘭丸と走っていた♪ それを見たまる子、いっしょに走ろうとすっ飛んで行ったら・・麦ちょ、座りこんじゃった。 しかも、暗いお顔・・・・・やっぱ、だめみたいだね(/_;) いったいふたりの間に何があったのか・・・ 麦ちょ以外にこんなにまる子を怖がる子はいないので、そんなにひどいことはしていないと思うんだけど・・押し倒して上に乗ったことがきっかけだったらしい。 他の子ともそんな遊び方はしているから、同じことしても、大丈夫な子とそうで無い子がいることを、まる子も学習しないといけないね。

今日のランチは超豪華!!! みるかぁの牛肉~~~♪ ここのお肉、めちゃうまなんだよ~! しかも、たっぷりある! みるかぁ、いつもありがと~~~~~!m(__)m 強ちゃんちにあった、このやくざ映画のような名前のお酒、うちの父娘で飲み干してしまった。。。 とってもうまかったみたい。ごちそうさまでした~! まる子ひとりがいつまでもお肉につられ、テーブルから離れない。うちは代々こういう子だな^_^;

人間たちが大満足したとこで、腹ごなしもかねてお庭で集合写真にチャレンジ! 実は・・綾ねぇに、クリスマスの集合写真撮るから、衣装絶対に忘れないでね!と念を押していた母ちゃん、自分が忘れた\(◎o◎)/! 最悪・・・何てこと・・・・・ こんな時に、衣装持ちの強ちゃんちとみるかぁ、救いの神だった。はい、ごんまる貸衣装っす!(>_<)

ちびっこがたくさんいるから、何だかわらわらかわいいな~~~❤ 誰かをもどすと、誰かがいなくなり・・誰かの衣装をなおすと、誰かのが変になり・・・ てんやわんやの撮影風景^^ こっち見てほしくて呼べば来ちゃうしね~~~ まる子が貸してもらった強ちゃんちの衣装、色がとってもまる子に似合っていた。 まる子の毛の色って、真っ赤よりもこういうちょっと渋い色が似合うみたい。 でも、これ、強ちゃんの手作りなんだって~! 売っているんだったら買うんだけど、作るのは・・(>_<)