2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

●安眠妨害!(+_+)

ここ数日、毎日明け方にいらっしゃる方が・・・・・ 最初は枕に顔を乗せてくるだけだから、まあ、かわいいっちゃかわいい。暑くるしいけどね^^; それが、そのうち結局まくらを乗っとられる(ーー;) 時計を見れば、今日も4時台じゃないかっ! 毎日毎日かんべ…

●蒸し暑すぎじゃぁ~~~(>_<)

台所からフッと玄関の方を見たら・・・ 何やら訳わからん物体が! ごんたろ、だいじょぶかぁ~~~? 電気を付けたり、近づいたりしたら 気づいて起きちゃいそうだから、、遠くから 望遠で撮ったらやっぱりボケボケだった^_^; 雨が降って、日が出て、また雨…

●湿度がぁ~~~(>_<)

スポッティーくん❤ 連日70%超えの湿度・・最悪じゃ(@_@;) 気温はそうでもないけど、このジトジトベタベタ、耐えられなくてエアコン稼動中~ そうそう! かわいいスポッティーのレポートが ティナ母のとこでアップされてたよ❤http://www.iffjp.homeip.ne…

●\(*^O^*)/バンザーイ

勝った~~~! 決勝トーナメントだぁ~~!!! d(o⌒∇⌒o)b イエーイ このままテレビ観戦で余韻を楽しみたいけど、寝るべきか・・・ でも、眠れる状態じゃないな。。。 すごかったなぁ~! あのフリーキック! ダメ押しの3点目まではいるなんて!!! 大会前は…

●明るい話題\(^o^)/

見て見てぇ~~~♪ めっちゃかわいいでしょぉ~! えっ?! どアップすぎてわからない?^^ この子は誰でしょう??? おなまえは、『スポッティー』 男の子だよ❤ ほら! ちょっとひいてみたよ~^^ どう? わかった~? ぼくには、お兄ちゃんがふたりもい…

●また悲しいお別れ・・

サラちゃん 6月23日 午後10時半ころ 永眠 おぅくんと同じような経緯で、血管肉腫と闘っていたサラちゃんが旅立った。 もう数日中かな・・と覚悟はしていたけど・・・・・ 写真は2003年5月29日。 引き取られてちょっとたって、ゴールデンらしくな…

●ジトジトジトジト・・・・・・

湿度、高すぎ(>__ 梅雨時の唯一の楽しみは、あじさい。大好きなお花。 あと4種類あじさい植えてあるんだけど、今年は咲く気はないんだって~(/_;) 今だ、全部ちゃんと咲いた年はない。。。 コ茶家のこの時期の必需品。 消臭スプレーとかいろいろ売っている…

●おぅくんのお別れに・・

おぅりくん 6月19日 午前1時26分 永眠。 朝、ケイタイにメールが・・ いやな予感がした。予感は的中してしまった。 きのうの夜、あんなに凹んだのは、むしのしらせだったのかもしれない。 15日に行ったとき、ごんたろがあんまり騒ぐと、おぅくんが興…

●バディさん

バディさんって、遊びに行ったとき、ダイニングの方のデッキで警備のお仕事していたり 洗面所や二階で寝ていたり・・ だから、どうもまだ遊びに行っても、本当にいないという実感がわかない。 今でもどっかにいるような気がして・・・・・ 冷たくなったバデ…

●強ちゃんちへ♪

ここがおいらんちの別荘ですか? じゃ、ここ?? ウィンちゃんが、ただ今元気元気、絶好調の ケインといっしょに強ちゃんちへ遊びに行くっていうんで、ちょうどねえちゃんも休みだし、 コ茶家もごいっしょすることに♪ 二日ほど遅れちゃったけど、バディさん…

●切断成功(>_<)

もうずいぶん前だけど、おぅくんとへざちゃんのおもちゃのお古を、たくさんもらってきた。 もちろん、次々と破壊するごんたろ用ね^_^; takaさんに、ひとつづつじゃなくて、たくさんいっぺんに与えると破壊しないって 言われたことがあったんだけど、その戦法…

●寝不足とか言いながら・・

朝、ウィンねぇからケイタイにメールが。 梅雨の合間の晴れみたいだから、今日、八ヶ岳行ってくるね~って♪ きのう田舎から帰ってきた父ちゃんが 「あんさんも行ってくれば?」 って言うけど明日は雨みたい。 洗濯ものたくさんあるしな・・と思い、たぅまま…

●FIFAワールドカップ!

今日はちょいと寝不足~ サッカー、あまりよくわからないので 世間ほど盛り上がってはいなかったんだけど やっぱり日本の試合となれば、もちろん応援! 日本、大好きだからね(*^^)v きのうの夜11時ちょっと前。 いつもはみんな爆睡している時間。 それなの…

●今日もちゃたネタで♪

きのうから父ちゃんが田舎へ行っているので、今朝のおさんぽは、ねえちゃんが コ茶ごんまとめて連れて行った。 帰ってくるなり、ねえちゃんが 「ねえねえ、すっごくおもしろいことあったんだよ~」 って笑ってる。 いったいなんだい? って話を聞いてみれば…

●茶太郎記念日\(^o^)/

2004年の今日、茶太郎が家族になった♪ 今日は6回目の記念日(^^)v 夕飯のドライフードをちょっと少なめにして これから、お肉タ~イム! いつもトッピングはささみのコ茶家。 東京チームといっしょになった時以外で こんなにたっぷり牛肉を食べられるこ…

●またまた御殿場~♪  その2

時期的に仕方がないんだけど、今日も実は 天気予報がびみょ~で心配だった。 コ茶家の行く途中はけっこうな降り! でも現地についたら、たとえどんな雨でも うちのコ茶ごん、走らせてもらえないで 諦めるようなたまじゃない! 覚悟を決めて、東富士五湖道路…

●またまた御殿場~♪  その1

今日はパールちゃんの娘、レーラちゃんの子供たちの、はじめてのお誕生会♪ 2009年6月7日生まれの、フィガロ、セーラ、エボニー、1歳おめでとう~❤ 全員そろって会えたのは、パール家で会った時以来。 セーラが大きくなったと思っていたら、さすがに男…

●チベオフ番外編 かわいいロティー❤

着いたとたんに、嬉しそうでルンルンのロティー♪ おおらかで、なにも怖がらなくて、明るくて、とってもいい子❤ あまりにも積極的なおちびさんに、どうあつかったらいいものやら・・ 最初はとまどいぎみだったごんたろ^^ そのうち遊び始めたよ♪ ごんたろが…

●チベタンテリア オフ会♪  その2

こわいもんなしの6ヶ月のロティー、 誰にでも興味津々^^ ママやおねえちゃん、おにいちゃんがどこにいるかなんて、全く関係ないご様子! ちゃたにぶつかられて一回転しても、 そのまま走る! それを見ていたママがこれまた全く動じず! そのうち、遠くで…

●チベタンテリア オフ会♪  その1

ビアのオフ会と同じ場所、御殿場のドッグラン足柄cocoで今日はチベオフだよん(*^^)v 一番心配だったのはお天気。ところが、オフ会日和~~~♪ 途中でちょっとパラパラっときたけど、暑いよりはいいね~って言う程度の降り。 ラブさんのオフ会の予約がはいっ…

●今日もいいお天気☀

ココアって、ほんとによく寝る! ご飯の時と、 誰か来た時以外はほとんど寝てる^^ ダイニングの椅子を買い換えたら、 隙間が少なくなったので、もうここで寝ないかなって思ったんだけど、それくらいでめげるココアではなかった! かなり無理があるとは思う…

●もう6月・・・

どうも 『6』 に過剰反応する今日このごろ。 あと一年で還暦というのは、さすがに我ながら、げっ! っつう感じでね(-_-;) このバラの花、バレリーナって言うんだけど、すっかり枯れ果てたと思っていたら、なんと生きていた! 地面から新芽が出てきたので、…