●チベタンテリア オフ会♪  その1

ビアのオフ会と同じ場所、御殿場のドッグラン足柄cocoで今日はチベオフだよん(*^^)v 一番心配だったのはお天気。ところが、オフ会日和~~~♪ 途中でちょっとパラパラっときたけど、暑いよりはいいね~って言う程度の降り。 ラブさんのオフ会の予約がはいっていて、小さなドッグランしか貸切れなかったんだけど ラブさんたちは、林の中のドッグランを使うことにしたそうで、ビアオフと同じドッグランを貸切で 使うことができたんだよ~!\(^o^)/ チベオフだろうが、ビアオフだろうが、そんなこたぁ関係ねぇ~のちゃたろ^^ 今日も絶好調! そしていつもどおり、ちゃた捕獲中はごっきげんのココア^_^;

やっとこ日陰におさめた・・・

ごんたろの妹のチャンティーのおうち、 プーカおねえちゃんのママんちも到着~♪ 今日、箱根にお泊まりのプーカ家も寄って くれたんだよ(*^^)v ともちゃん、54、お久しぶりぃ~~~! プーカの妹、アンサナちゃんは、ノアちゃんちの トイプー、エマちゃんの一人娘。 そして、ロティーくんはアンサナちゃんの 一人息子なんだよ♪ ただ今6ヶ月。 元気なロティーの写真は、後日アップ予定。 ロティーのおねえちゃんがチャンティー。 そして、そのまたお兄ちゃんがラスティー氏。 ゴル好きコ茶家は、ラスティーに会えるのも とっても楽しみだったんだ~❤ 後ろ足がふらつくけど、まだまだ食欲旺盛! 時々つぶれちゃうけど、おやつを見せれば がんばって移動する^^ 足のことを考えたら、体重落とした方がいいのかもしれないけど、もう14歳のラスティー。 元気でいるだけで充分だから、何でも好きなもんをいっぱいあげるんだって(*^。^*) そして、ティナ母も迷いながらやっとこ到着! ティナちゃんのあと、ビアさんはもう大きすぎるから、チベタンをって思いもあり見学に。 いつもラフィランとパーくんを抱っこしなれているティナ母。やっぱり重く感じたみたい^^

そして・・ 今日の主役、チベタンのおともだち~♪ チベタン飼い歴、たった一年半のコ茶家。 誰が誰だか、ちっともわから~ん(@_@;) ビアディーよりも、色が違うからわかりそうな もんなんだけど、Bunkoさんに写真を送って、 名前を入れて送り返してもらった^_^;  ありがと~♪ ベルマボちゃんママ、MIKAさん、いつも おいしいおやつごちそうさま~(*^_^*) のぶく~ん、働き者だね~~~! キャンディーくん、ごんたろが何回もごめんね。。。m(__)m ごんたろ、ケンカデビューのオフ会だ(/_;) ママのミルキーちゃんは高齢だからお留守番で 会えなかったの。残念! ムトーくんはもう顔なじみだよね~♪ ごんたろが来る前は、大きな子だなって思ったのに、今や全然思わない^_^; ムトーくんのおうちは、前はオールドさんと 暮らしていたんだって! そして、お上品な雰囲気のカノンちゃん。 なんと! 大阪から往復900キロ、15時間の日帰り参加\(◎o◎)/! ありがと~~~~~m(__)m

テパちゃんはとってもかわいい女の子♪ ピプピプなるおもちゃの音が苦手なんだって! 誰かがピプピプって鳴らすと、あわてて 出口に行って帰りますぅ~って^^ みんなで遊ぶことに慣れていないらしいけど ママから離れてふらふらしていたから、きっと 慣れればもっと楽しめるんじゃないかな~ ケアンテリアのテッテちゃんは、 テパちゃんのママの弟さんのおうちの子で、 遊びに来てくれたんだよ♪ BABくんは、ごんたろの弟で、なんと! 体重がごんたろの半分の時もあったけど 今はそんなじゃないからね~ 今ごんたろ14.7㌔くらいだから、半分以上は あるよね??? 小さくても、とっても元気で嬉しそうに 走り回っていたよ(*^^)v ミーシャパパのおうちの三人は、さすがに きっちり並べるよ! 菅平のお誕生会の時にはちびっこだった ストークくんとアンジェラちゃん。 大きくなったね~! って、ひとごとじゃないか・・(^^ゞ そして、はじめましてのピースくんにも ごんたろが・・ごめんなさい。m(__)m

まりんちゃんは、あでぶくちん家が連れてきて くれた、ご近所のおともだち。 くーちゃんととっても仲良し❤ あぁ~! 札姫母ちゃん、亜姫ねえちゃん、くーちゃんの 写真が貼りきれないよぉ~(/_;) 明日、また続きでアップするから待っててね♪ で、このお写真、ジョージくんじゃないかなって 思ったんだけど・・ ものすごく動き回ってて、あっちの写真にも こっちの写真にも写っているから、違うか~って 思ったの! だって、6年前に左、5ヶ月前に右の後脚股関節を手術したから、みんなと走れるかな~って書いてあったような記憶が・・・ 心配なさそうだよ~! 良かったね(*^^)v ナナコちゃんはとってもおとなしい子で ずっとママのそばにいたもんで、写真がなくて あでぶくちんの写真を使わせてもらったよ。 そうそう! ごんたろを見たとたんに 「この子はビアデットコリーですか~?」って 聞いたのは、ナナコちゃんママなのだ^^ ナナコちゃんがチベタンだと思っていたら ま、そんな質問も出るってもんだわな(ーー;) あれ? この写真だと比較するもんがないから わからない? つまり、正しいおっきさ^^ この日記、最高で15枚までしか写真が貼れないので、まずはここまで。      つづく・・・