●チベタンテリア オフ会♪  その2

こわいもんなしの6ヶ月のロティー、 誰にでも興味津々^^ ママやおねえちゃん、おにいちゃんがどこにいるかなんて、全く関係ないご様子! ちゃたにぶつかられて一回転しても、 そのまま走る!  それを見ていたママがこれまた全く動じず! そのうち、遠くで何か失礼でもしたのか、 怒られて悲鳴をあげながら帰ってきた! 「殺されるぅ~~~っ!」 って勢いですっとんで来たんだけど、 それでも、ママ動じず!!! ま、ちょっとたったらまた遠くまで 出かけて行ったけどね~(*^^)v さすが、『あの』 ともちゃんを育てたお母さん! 太っ腹でおおらか! これだから、『あの』 ともちゃんができあがったわけね^m^ それに、『あの』 エマさまのお孫ちゃんって ことだもんね~~~♪ 見学者の銀ちゃん、あでぶくちんのおともだち。 ポンちゃんもいるんだけど、お写真なかった(/_;) 偶然会ったのかな?  スタンプーさんだと思い込んでいたんだけど どうやら違うらしい。 とにかく、めっちゃかわいかった❤

ビアさんどおしだと、おとなになるとただひたすら走って遊ぶって感じがするのはうちだけ? パピーのころはじゃれあったりしたし、 相手が違う犬種だとあるかもしれないけど おとなのビアどおしはあまり見たことないな~ うちのココアとちゃたろが、仲良しじゃないから そういう遊びしないだけなのかな??? チベタンテリアは、格闘技好きみたい^^ でもなぜか・・・ ごんたろの場合、プロレスごっこではなく 『相撲』 になる。。。(ーー;) 今日のすもうの相手は、くぅ~ちゃん♪ ごんたろ、相手が男の子だと、小さくても 手加減なしに押さえ込んじゃうのに 女の子相手だと、たいていやられぎみ~ たまたま無くても、やっぱり女の子には 弱いんだね~ 実家の札姫母ちゃんと、亜姫ねえちゃんに 日々〆られて教え込まれて育ったからかな^^ 母ちゃん、ねえちゃん、ちゃんと今も教えは 守っているからね(*^^)v

雨がちょこっとパラつくこともあったけど、 地面がビショビショになるというほどでもなく 涼しくてちょうど良かったかも~ みんな平和に遊ぶ中、 ごんたろがはじめてケンカをして、 ちょいとショックな母ちゃん(/_;) キャンディーくんともめたあと、 気がたっていたのか、ピースくんにまで(T_T) で、キャンディーくんとはそのあともまた! どういういきさつだったのか不明のため どう扱っていいものやら・・ とりあえず、お縄に。。。 今まで一度もそんなことしたことないのにな・・・ ごめんねぇ~m(__)m あでぶくちんが、久しぶりにバウリンガルを 持って来ていたんだって! そしたらね、ごんたろにつけたら、 「イライラしている。」って出たそうだ(@_@;) 今日はビアさんの集まりじゃなくて、チベオフ。 めずらしく自分が主役なのに、 どしてそんなにイライラしてたのぉ~??? 楽しそうに遊んでいたじゃないぃ~~~

こちらのビビ姫さんは、イライラどころか、兄ちゃんたちいないので、ビクビク^^ ビビリだからビビちゃんなわけじゃないのに、今日はそんな雰囲気。 今日だけ見た人は、おとなしいお上品な子ね~って、とんでもない勘違いした可能性あり! いつまでも、お兄ちゃんたちを探してキョロキョロしているビビ、かわいいかったよ~❤ それでもおねえちゃんが走ってくれれば、嬉しそうについて行く♪  が! 誰かがびゅ~んと来ると帰ってきちゃう。でもね、ちゃたはさすがに慣れているのか、いいらしい^^

もうすぐ4時だね~ということで、 そろそろタープをたたみ、撤収準備。 そして、車に積み込みはじめたら あっちでもこっちでも、わんたちも忙しそう^^ ミーシャパパのおうちの三頭も、必死! ちなみにごんたろは、どうやって出たのか 脱走して追いかけてきた^_^; あでぃさんは、中にまだいるくぅ~ちゃんと ママが気になってしかたがない! うぅ~ん~、まるでくまさんだね(*^_^*) そうそう、あでぶくちんが連れてきてくれた マリンちゃんは、キャンディーくん、キャラメルくんの兄弟なんだって~! どうやら、感動の再会シーンは無かったもよう^^; ごんたろって、にゃんちゃんみたい~ 何かの上に、すぐに乗りたがる。。。 荷物をみんな積み終わったころ、降ってきた! ふぅ~~~ ギリギリセーフ(*^^)v 総勢、わん37、人間29。 (チベ19、ビア11、トイプ4、ヨーキー1、 ゴル1、ケアン1) ご参加のみなさま、ありがとうございました。 そして、ごちそうさまでした。m(__)m また会える日を楽しみにしていまぁ~す❤