●かわいい~~~❤

めちゃくちゃかわいいでしょ~~~❤ ごんたろの姪っ子、ルナちゃんと、先住犬のメルちゃんだよ♪

ごんたろのお姉ちゃん、亜姫ちゃんの子供達の中で、最後までおうちが決まらなかったかっかちゃん。 そんな時、ナナママさんからBunkoさんへ連絡があり、ビアかチベをむかえたいと思っているって。 で、住所を聞いたら、なんとごっちさんのおうちの近くだったとか。 それで、待ち合わせしてビアとチベにご対面♪ 上の写真はその時のもの。 あでぶぶちゃん、く~ちゃんと比べると、やっぱニューファンさんはでっかい\(◎o◎)/! メルちゃんのおうちには、先住犬のニューファン、ナナちゃんがいたんだけど3月にお星様に★ あまりにもメルちゃんが大きいから、もしもかっかちゃんが怖がるようだったら諦めるということで 仔犬引渡し会に参加したんだって。そしたら、全く怖がる様子なんてなかったもんで、そのまま かっかちゃんはナナママのおうちの子になり、お名前はルナちゃんとなりました(*^^)v ナナちゃん、メルちゃんのあとが、ルナちゃん。いい命名ですな! 帰りの車の中でルナちゃんがなくと、メルちゃんがペロペロってなめてあげて、そしたらルナちゃん 落ち着いたんだって! 優しいね~~~~~(*^。^*) メルちゃんもひとりぼっちになって寂しかったのかもしれないね。ナナちゃんが引き合わせてくれたのかな♪ 今頃ナナちゃん、お空でやれやれってほっとしてるかも(*^^)v ・・って、こんな流れであっているよね? >Bunkoさん

で、これはそのごっちさんが送ってくれたの♪ かわいいでしょ~~~! ちゃんとね、ココアと茶太郎の色がビミョ~に 違うんだよ! 老眼だとか何だとか言いながら、こんな細かい手作業しようと思うなんて、おばはんには考えられまへん! ただ今、どうしたら汚れずに飾れるか思案中! ごっちさ~ん、ありがと~♪

仔犬たち5頭がそれぞれ新しいご家族の元へと旅立ち、ひっそりと寂しくなった(?)ロッキャンファミリー、レディースチーム! ロッキーとBJが加われば総勢8頭! それでもやっぱり寂しいよね(/_;) みんないいおうちの子になれておめでとう! 育児疲れが出ているんじゃない? 帯状疱疹にかからないでね~~~!(^_-)-☆