●グレ家台風上陸!

おばはんね、つまらん日記の後には、できるだけ早く次のかわいい写真入り日記をアップすることにしてるの。自分で開いた時にいやな気分になるから^_^; で、きのう午前中にとっととアップした後に、グレママから電話が! なんと! 車山に三泊も避暑に行ってたんだと~! いいな~! ぶぅ~ぶぅ~(;一_一) で、その帰りに寄ってもいい~? って電話だった。理由は・・・ 14日の日記に書いたこれ ↓ 見たから^m^ 『コ茶家のぶっとばし強力ドライヤー、そして、高級トリートメント、希望者にさしあげますよん♪』

えらい勢いで走り回るグレ親子♪  となれば、当然うちのコ茶ごんも走り回る(@_@;) ちゃたに走れ走れと言うグレ子。 あまりの騒ぎにびびるダル。 結果、うちの中だというのに全員お縄に^m^

コ茶家の水入れからはうまく飲めないので、お水をどうぞ♪ その後ろでは、やたらグレママに甘えるごんたろが! 何だかね、しっぽグルグル回して超ご機嫌(*^。^*) リード付きでやっと何とか落ちついたグレ親子。 それなのに! そのすぐそばまでわざわざ行って吠え続けるお婆さんが(>_<) いったいあれは何て言っていたんだろう??? おいおい! ベベの足踏んでるから~! いやぁ~~~~~~~~~! それにしても、ビア友の中でも際立つうるささのグレ家とコ茶家が揃うとものすごいっ\(◎o◎)/! この猛暑でどこのおうちも閉め切ってエアコン入れているし、南側は道路でそのむこうにはすぐ家がなくて、 西側はいつも留守、東側は道路という環境で何よりでしたわん(^^ゞ また働けそうでドライヤーもきっとホッしていると思う! 慣れるまではちょっと使い辛いかもしれないけど、ちゃんと使ってあげてね~! 信州みやげ、ありがとね♪ m(__)m