●北軽アスプロスさんへ♪  三日目

朝のお散歩してきたらこんなきれいな足になっちゃったわ~ん!  お湯を汲んで来てデッキで手をちょちょいっとゆすいで、足をゆすぐ前に新しいお湯と取り換えて戻って来たら、何やらとってもお隣をのぞき込んでいるま~る。 あっ、かがんで洗う仕事はねえちゃんね! 母ちゃんはお湯を取りかえるだけの係り^_^; なるほどね! おとなりのお部屋はパール家。セーちゃん、エルちゃん、おはよ~♪

朝ご飯終わったら、とりあえず遊ばなくっちゃね♪ 各家族一名はお部屋の片付け、荷物積み込み中。 コ茶家はいつも片付けと積み込みは母ちゃん。その間手伝ってもらうよりも、ごんまる連れてってくれる方がずっと楽だからね! 部屋から車まで運ぶのはやってもらうよ!

グレ家のお三方。長いお付き合いだけど今だに誰が誰だかさっぱりわからん!  たぶん、左からグレイス、べべ、ダルだと思うんだけど、自信無し~~~^_^; でも、るぅさんのストーカーはダル! これはわかる^^ あんまりついてくるもんで、ブランコに座っているおとしゃんのお膝に避難したけど、それでも離れないダルさん(#^^#)

ねえちゃんは今日もまたバルーン撮影にチャレンジしてた。風でバルーンがゆらゆらするから、なかなかうまく撮れないんだとさ~ 気の毒そうに見ているごん兄ちゃん^^ お互い大人になっちゃったから、もうからんで遊ぶことは無いけど、セーラとごんたろはまぶだち❤ パピーのころはいっつもからんで遊んでいたんだよ! 今でもお互い気になる存在であることは同じ! セーちゃんはちゃたのことも好きって言ってくれてたし、最後にただひとりごあいさつしてくれた。 コ茶家の男たち、セーちゃんには人気なんだよ(*^^)v

ちゃたと言えば・・同じような子がいるね~! じょわいゆ、どうした? その手は??? 誰とでも走るの大好きだし、ひとりだけドロドロになるし、ほんとによく似ている! ただし、じょわいゆは無口に走れる! そして絞り出しもしない! じょわはいい子だね~(*^^)v 気づくとときときお手入れしているじょわっちパパ、たけさん。じょわっちママ、ゆかちゃんがお手入れしているとこは見たことない^^ これ見ていたら、アスプロスのお庭の真ん中で、ベティーちゃんをときときしているベティーおやぢを思いだした。みんな代替わりしちゃったんだよね~  どこのおうちのお空在住のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちもみんなきっと来ているね❤