●北軽アスプロスさんへ♪  三日目 強ちゃんち♪

最終日のランチは、さすがにみんな食べ過ぎでコンビニランチとなった。でもね、場所が強ちゃんちだから気分は最高~♪ ほんとに気持ちのいいデッキ、そして広いお庭、ありがたいね~~~(#^^#) せっかくお手手をきれいにときときしてもらったじょわっち、今度はお口ですかね~^^

二泊たっぷり遊んだわんこたちもまったり。ディノ家は初強ちゃんち。最高でしょ~~~? ほんとに居心地がいい強ちゃんち。みんなの憧れ~❤

ビビ姫は何度教えてもデッキに上がるスロープわからず! ってか、スロープがいやだったのかもしれないね。肉球むけちゃった麦ちょは、このスロープに貼ってあるすべり止め効果のあるとげとげが痛かったみたいでかわいそうだった。ま~るも疲れたのかダレダレ~

のんびりさせてもらって、仕方がないのでみんな帰るよ~ 帰りたくないけどね。。。 みんなは牛乳やさんへ寄ってから強ちゃんちだったんだけど、コ茶家は根性無しだからお腹がいっぱいでアイス食べる余裕無くて、コンビニでランチゲットしてそのまま強ちゃんちへ。 帰るころにはだいぶこなれてきたので、バイバイしてから牛乳屋さんへ。http://www.gyunyu-ya.net/ 母ちゃんはFacebookで見た、『抹茶ゼリー・ソフトクリームのせ』 をいただいたよ♪ うまうまだった~~~(*^^)v 強ちゃんちに続き、牛乳屋さんも居心地がよくて、ついついのんびりしてしまった^_^;

そしたらね、パール家が通った時はガラガラだったと言うのに、コ茶家は事故2件の渋滞に巻き込まれ、いっぱい並んでみることになったのだ~~~(>_<) 牛乳屋さんで買ってきたこれ! スカモッツァ ビアンケ、めちゃうまかった~! そして、ゲームの一等賞の商品の、強ちゃんがビアさんの絵を入れてくれたガラスの入れ物。 同じく強ちゃんお手製の参加賞のわんこおやつ、調度ぴったり入ったよ! 全部の写真撮ってなかったんで、強ちゃんのお写真またまた無断使用~ かわいいでしょ! グラスにも使えるけど、黄色の蓋が付いているんだよ♪ 他にもみんなにいろいろいただいたのに、お写真撮り忘れた~~~(T_T) ごめんなさい。。。 ご参加のみなさま、ありがとございました。 去年に続き、今年もこんなに楽しいお誕生会開催できたのは、みんなみんな幹事の強ちゃん、そして元締めパール母さんががんばってくれたから! ありがと~❤  来年は強ちゃんにも、もうちょっとのんびり楽しんでもらえるように、次回の幹事、酔っ払いコンビにがんばらせるからね! もちろん家族も協力するよ(*^^)v でもやっぱり、強ちゃんに頼ることがいっぱいあると思うからよろしくです♪ 元締めは来年も再来年も、ずっと変わらないからね~~~^^ そして、わがままいっぱい聞いてくれるアスプロスさんあってこそのお誕生会。 いつもお世話になりありがとうございます! これからもよろしくお願いします。m(__)m