2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

● あっこ 誕生日♪

今日はあっこの誕生日♪ 今さら隠してもしゃあないね、32歳になっちまったよ~ん^^ プレゼントはケイタイ、夕飯は”コ茶家にとっては”豪華なお寿司。 と言っても、近くにおいしいおすし屋さんなんてあるわけもなく 埼玉県民なら知っているかな?というレベ…

● ひ・ひどい・・・・・・・

もうダメです・・の茶太郎 夏祭りの日の爆竹、久々の激しい雷雨・・茶太郎、ついに明け方Pに(>_<) と言っても、下で寝ているのは父ちゃんとコ茶。 明け方、ちゃたが父ちゃんを起こしたらしい。 外に出してやったら、Pだったんだって。 その後、もう一度起…

● 持つべきものは・・・

ここんとこ、毎日とっても暑いせいか、今日は朝から何となくぐだぁ~~~としていた。 あ~あぁ~~~仕事行かなくちゃ~~~~~~とウンザリしていたら コ茶がわんわん大騒ぎ! そしたらやっぱり、ピンポーン♪ 宅配便だ。 えっ? 何にも注文していないし、…

● リサさん

リサさんは12歳のゴルさんで、癌友。 明け方、リサさんが虹の橋を渡った。 めあちゃんといっしょで、リサママが眠っている間だったらしい。 もうすぐめあちゃんの一周忌だけど、今はその時を知らないで良かったと思っている。 きっと、リサママもそういう…

● 脳内メーカー その2

めあちゃん ココア 茶太郎 続いて、わんこの部。 これも、思わずうなってしまう。。。 めあちゃん、欲がいっぱい~ もうちょっといっしょに暮らしたかったもんね♪ 悩みねえ・・・大した悩みじゃないだろうな。 ココアの姫様気質、表れているかも・・・おなべ…

● 脳内メーカー

父ちゃん 母ちゃん あっこ パラオ母さんに教えてもらった、脳内メーカー。 やってみたら、こんな結果だったよ。 貼り付け方がわからなくて、またまたパラオ母さんに聞いちゃった(^^ゞ まずは、人間の部ね。 うぅ~むぅ~~~ これって、当たっているのかも・…

● ケイタイさんにお詫び&lt;m(__)m&gt;

お昼寝めあちゃん zzz...... きのうの写真、ボヤ~っとしていて当然だった^^; 夜になって、ふっと見ると・・・あっじゃ~~~! カメラのレンズに保護カバーが~ ・=(^‥^;;=アセアセ… 失礼しました、ケイタイさん。 それから、何やら真ん中の下の方に、見慣れぬ…

● これ、うまい!

ジャガビー あっこがおいしいと言っていた、ジャガビー。 今日、スーパーに買い物に行った時に、探してみたけど無かった。 がっかりしていたら、あっこが仕事帰りにコンビニで買ってきてくれた(^_^)v うまいっ!!! じゃがいもの味がして、じゃがりこよりも…

● きのうの地震

古いけど新しいケイタイ(^^ゞ 朝刊を見て、改めてきのうの地震の被害の大きさにビックリ! なんせ、うちはほんとに揺れなかったもんで、そのまま出かけてしまい 夜まで、そんなに大きな地震だったなんて知らなかった。 Bunkoさんのおうち、今回はわんたちと…

● 興奮さめやらぬコ茶姉

2000年のめあココ きのう、ドリーム・オン・アイスを横浜まで見に行ったコ茶姉、あっこ。 あまりの感激に今だ興奮状態(^^ゞ またまたチケットはオークションで手に入れた、とってもいい席。 定価15000円のを、16000円だから、そんなに高くなってい…

● あなたのせいかも~

去年の今頃のめあちゃん♪ めあちゃんが11歳になってから、まだ癌とかわかっていないころから この先、あと何回めあちゃんと旅行に行かれるかわからないんだから 行かれるときに、無理してでも(金銭的にね)行っておこうって思ってたら なんと、去年一年間…

● へこんでます・・・

ぐぅ~すか ぐぅ~すか コ茶家、全員健康だし、思うように遊びに行けないという、贅沢な悩みくらいで、 特に困ったこともないんだけど・・・ ご近所さん、わん友、親戚等など、問題山積で(T_T) 病気、介護問題、とんでもないトラブルに巻き込まれる・・・・…

● ついに一週間・・

夏の前菜盛り合わせ 魚介類の柚子胡椒風味のクレームソースベール ローストビーフ焼きナス巻き チムチリソース 日記って、最初から毎日なんて無理ってことはわかっていた。 せめて一週間空いちゃうことはないように・・・とは思っていたんだけど、 空いちゃ…