● 興奮さめやらぬコ茶姉

2000年のめあココ

きのう、ドリーム・オン・アイスを横浜まで見に行ったコ茶姉、あっこ。 あまりの感激に今だ興奮状態(^^ゞ またまたチケットはオークションで手に入れた、とってもいい席。 定価15000円のを、16000円だから、そんなに高くなっていないしね。 アリーナ席(リンクの上の特設席)の前から二番目! しかも、出場選手は日本人も外国人も好きな選手がたっくさん~ 安藤選手が出なくなっちゃったのは残念だったけど、 そのかわりキムヨナさんが出てくれたし、みんな新しいプログラムだから 新鮮でとっても良かったんだって(^_^)v 一番盛り上がったのは、やっぱり高橋くんとランビエールだったってさ。 おまけに、きのうはテレビ中継があったためか、前日は全く無かったアンコールを みんなたっぷりやってくれたらしく、そりゃあもう大満足^^ 新しいプログラムも、みんなとっても良かったんだって。 ネットの2チャンネルって、わたしは何となく「やばいとこ」ってイメージだったんだけど あっこはよく見ている。書き込んだりはしていないみたいだけど 情報が早くて、とっても参考になるらしい。 もちろん、変な書き込みとかもあるらしいけど、それにまどわされなければ とっても役にたつって言っている。 席とかも、会場を知らないとこでも2チャンネルを見ると、S席でも一番前は 手すりがじゃまになって見づらいとか、トイレは何階がすいているとか アリーナ席は寒いから防寒の用意をとか、いろいろ情報があるんだって。 ばっちり冬の上着、ひざ掛けを持って行って、しっかり使ったらしい。 今回の欠場選手も、事前にわかっていたみたいだし ネットって不思議な世界だね~ ケイタイから情報を流している人もいるみたいで、 ほんとに早いんでビックリしちゃう。 前日はアンコールが全然なかったていうことも、その日にわかっていたし。 会場までの道も、2チャンネルで得た情報で、全く迷わず近道で行けたって! 今回解説だった荒川さんを見るために、来月もまたまた見に行くんだと~ それにしても、電車に乗って都会に行くのは、フィギュアを見る時だけかい! 写真は、骨型ガムを必死にかじっているめあちゃんと、かかえて遊ぶココア。 ちびっこココアがフローリングですべるんで、 滑り止めつきのベビーソックスを履かせてみたの。 ついでに、あぶなっかしいめあちゃんにも履かせてみたんだけどね・・・ ココア、どうしてもいやだって自分でぬいじゃった。 おまけに、無器用なめあちゃんの靴下までぬがせてあげちゃったの! めあちゃんはありがたそうだった^^ 明日から4連休だ~~~\(^o^)/