2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

● オリンピックよりわたし!

常に注目されていたいココアさん^^ 今回の手術で、ますます姫様度の上がって しまったココア(*_*) それでも退院直後よりは大分ましになってきた。 夜になると、ココアもちゃたも使いたがる めあちゃんの使っていた羽毛ベッド。 今までは、それでもお互いに…

● お騒せ事件 発生!

実はきのうの夕方、緊急で茶太郎を病院へ連れていった。 8時くらいに、朝ごはんは普通に食べたんだけど、お散歩から帰ってきたら何となく元気のないちゃた。 父ちゃんに聞いたら、お散歩中も元気が無かったとか・・ 時々、ヒィ~ヒィ~ってどこかが痛そう。…

● 一晩たって・・

迫力満点! みるきぃ姐さん 迫力のかけらも感じられない、ケイン^^ 「がんともの会 入会締め切りですよぉ~」 きのうの夜は、ただただ良かった~って浮かれて嬉しいだけだった。 今日になって、改めて良性だった喜びをかみしめている。 姐さんの脅しも、か…

● やった~! \(^o^)/

と言っても、オリンピックではありませぬ! 今日はココアの抜糸の日。 病理検査の結果はまだだと思っていたから 呑気に行ったら、診察室に入ったとたんに 「まず検査の結果を・・」って言われて ひょえぇ~~~っ!!! でも、そう言う先生の笑顔で結果は明…

● 祝! オリンピック 男子フィギュアシングル 銅メダル\(^o^)/

ヤフースポーツより拝借 スポーツ新聞 買いまくり~ 一晩たっても、今だ興奮さめやらぬコ茶家^^ もうね、ほんとに嬉しくって嬉しくって! 心臓ドキドキ、変な汗かいちゃうほどの入れ込みようなもんで(^^ゞ あちこちに出演の三選手を見逃すまいと、チャンネ…

● ココア 退院(^_^)v

空はどんより 道は今日もOK! あらま・・入院の日の朝も雪景色、退院の日の今朝も雪景色^_^; お迎えは4時15分だったから、すっかりとけていたけどね。 病院で名前を呼ばれて診察室に入って行ったら、しっぽブンブンのココア♡ さすがに今日は帰れるとわ…

● 三日目のココア❤

なぜか 薪が似合うココア^^ 2009.12.18 HGにて ・・・というわけで、ココアさん、本日もとっても順調とのこと(^_^)v 食欲も出てきて、ちゃんと食べているらしい。 朝はうんちゃんも出たけど、やわらかかったとか。ま、いろいろあったんだもんしかたがな…

● 二日目のココア❤

午前中に電話で聞いた、ココアの様子。 とってもおとなしく静かに、いい子にしているらしい^^ 外でおしっこも一回ちゃんとしたそうだ。 点滴の管を気にすることもなく、全く手はかからないって! 外面のいい子だからね~(^_^)v 朝ごはんは全く食べないので…

● ココアの手術 無事終了~(^_^)v

きれいではあるが・・ 良かった! 道は大丈夫(*^^)v ご心配、応援してくださった皆様方、ありがとうございました。m(__)m 4時前に、病院から無事手術終了の電話があったよ~\(^o^)/ 麻酔から目覚めてぼんやりしているみたい。 とりあえず、無事手術が終わ…

● ココア&茶太郎 10歳の誕生日♪

今日で、ココアと茶太郎も10歳! 早いなぁ~~~ めあさんがいたもんで、どうも下の子って 気持ちが強いせいか、実感がなくってね。 りっぱなシニアだよね・・(*_*) シニアになっても相変わらず、まともな 写真が撮れないおふたりさん^^; 待てって言ったっ…

● ウィン母❤ケイン 前世夫婦説 浮上!

理由その1 : お誕生日がいっしょ! 理由その2 : 去年ケインが癌を宣告された日 何と同じ日に乳癌見つかる(T_T) が! 御安心下され! 健康診断で見つかったため、早期発見(^_^)v みんながんばれ~ってことで 今日の写真は、お花にしてみました^^ 健康診…

● バレンタインデーに決まり!

まずは、尿検査の結果、ストラバイトは消えたよ~! 前回全く減っていなかったので、薬を変えた。そしたら、今度の薬は効いたみたいで見事消えうせた! 他の数値も問題なく、ストラバイトは膀胱炎による一時的なものだった可能性大。 ということで、ひとまず…

● お正月と思ったら・・

あっという間に2月だね~(@_@;) ほんとに、年々月日のたつのが早く感じて・・・ 風邪は、まだいまいち完治しておりませぬ。歳をとると、治りも悪い(*_*) 熱があって、仕方なく寝ていたのは一日だけだから、 大した風邪ではないんだけど、なんかすっきりし…