● 一晩たって・・

迫力満点! みるきぃ姐さん

迫力のかけらも感じられない、ケイン^^              「がんともの会 入会締め切りですよぉ~」

きのうの夜は、ただただ良かった~って浮かれて嬉しいだけだった。 今日になって、改めて良性だった喜びをかみしめている。 姐さんの脅しも、かなりの迫力で効果があったのでは・・^^ 姐さん、ありがと❤ ココアみたいな根性なし、来んでよろしいっ! って言われそうだもんね~ ケインは・・迫力はね^^  でも、締め切り宣言ありがと❤ ほぼ悪性を覚悟していたけど、早期発見摘出できたから、きっとあの言葉はないはずって、 それを期待していた。めあさんの検査結果に書いてあった 『平均生存日数』  そしたら、それどころか良性だったなんて!!! もっとも!  書いてあっても、全く関係ねぇ~~~ってがんばるケインを見ていると、参考程度のものなのねって思う。

ちょっとお腹見せてね~

こんな感じ!  右が顔ね^^

今日の傷口はこんな感じ~  13針縫ったんだって。 ココアってね、お腹出してって言うと、ちゃんと自分から横になってお腹出すんだよ~ 前からそうなんだよね。 だから痛そうなところにできた毛玉とかは、じっとしててね~って言って切っちゃう。 お腹はつるつるだから、しばらくは毛玉できそうもないね^^ 病院でもそんな感じだったらしく、看護士さんたちのウケのいいこと! さすが世渡り上手のココアさん(*^^)v それにしても、ココアって強運なんだと思う! だって、ストラバイトの薬、最初に二番目の薬を使っていたら、すぐに効果が出たと思うから そしたら、たぶんエコーもレントゲンもしなかったはず。

ほら! 歯もこんなにきれいになったよ(^_^)v せっかくきれいにしてもらったんだから これからは歯磨きをしたいんだよね・・ ところが、お腹を出すのとかは素直なのに これはどうにもこうにも反抗的! 別に痛いことするわけじゃないのに・・ 先に歯石取りしてもらった茶太郎も、 布でふくだけでもいやがる(ーー;)

ウィンねぇから、DOGDEPTで、ゴル2の うちのご近所さんに会った~! ってケイタイメールが♪ この子、めあちゃんにそっくりでしょぉ~~~! お名前忘れちゃったって書いてあったけど、 写真見ればすぐわかるよ~ん(*^^)v エンジェルちゃん❤ 年齢不詳のレスキューゴルさん。 ブリーダーにさんざん子供産まされて、歳とったらいらないって言われた子。 そんなブリーダーが平然と続けられる国って、変!!! 先住犬のらんちゃんは、エンジェルちゃんより 年下だから、この場合、どっちをおねえちゃんって言えばいいのかな? やっぱりエンジェルがおねえちゃんかな~ ご近所でゴルの多頭飼のおうちってはじめてだから、憧れ☆

毛板毛板と騒いでいる日記を見て、 エノリーさんからお見舞いが届いた! ありがとうございます。 でも・・・・・ごめんなさい。m(__)m それが全然毛板じゃなかったの~ どうしよ・・まるで騙し取ったみたい。。。 詐欺罪適用かな(*_*)