● やった~! \(^o^)/

と言っても、オリンピックではありませぬ! 今日はココアの抜糸の日。 病理検査の結果はまだだと思っていたから 呑気に行ったら、診察室に入ったとたんに 「まず検査の結果を・・」って言われて ひょえぇ~~~っ!!! でも、そう言う先生の笑顔で結果は明白(^_^)v ほぼ血管肉腫を覚悟していたので、 ほんとに夢のように嬉しい!!!!! 先生も看護士さんも、みんなニコニコ(*^_^*) たくさんのお守り、みんなの応援のおかげで ほんとに良性だったよ~~~っ\(^o^)/ 良性の血腫でも、大きくなって破裂したり 癌になったりすることがあるらしいので とにかく早くにわかって摘出できたことは ココアにとって、とってもラッキーだったみたい! 何か、そういう子なんだよね、ココアって^^ しぶとそうだもん^_^;
洋服の隙間から傷口を確認した先生、大丈夫だから抜糸をしましょうと言って、お洋服をチョキチョキ。 どんなにひどい毛板状態かと思ったら・・あらまあ!覚悟していたほどでもないね! 手術前に、コ茶家お気に入りのシャンプー&トリートメント (Click!) できれいにして、 さらにお気に入りのファンケルのアミノヘアエッセンス (Click!) をいつもよりたっぷりつけておいたかいが あったってもんだ! おまけに、「ブラシをしてからお返ししますから」 って奥に連れて行かれちゃった。 さすがにココアさん、かなり抵抗しておりましたがね^_^; それなりに待たされたけど、帰りにはいつもよりきれいなくらいのサラサラココア♪

ねえちゃんに、『良性!』ってメールしといたら 仕事の帰りに、わん用にステーキ肉、 人間用にワインを買ってきた^^ 和牛の霜降り・・母ちゃんも食べたかった。。。 でも、あくまでもわん用!  ねえちゃんの予算の都合で1枚っきりですから! そうそう、ココアのことやら、オリンピックやらで すっかり忘れていた結婚記念日(18日) いっしょにいちおうお祝いってことで(*^^)v 37回目(38回忌?) よくもってるね~

肉を焼きはじめたら・・・・・来た来た^^ 母ちゃんはお留守番だった時なんだけど、強ちゃんちにお泊まりした時、二階で爆睡していたココア、 東京チームが夕飯用のお肉焼きはじめたら、お鼻がピクピク、そして夢遊病患者のように起き出して 階段苦手なくせに、必死に下りていったそうだ^^ 何より好きなのは、肉! ですからぁ~♪

何だかおかしいねぇ~~~(*^_^*) こんなかわいいの見られるなら、毎日お肉焼いてあげたいくらいだけど、たまだからこそなんだろね。 あっ、にゃんちゃんは正しいねこさんですので、お肉に興味はありません! 魚臭い青魚が大好物! 思いがけずはじまった、先月26日からのもやもやが、やっとすっきり~~~っ\(^o^)/ 一週間もすれば、シャンプーもOKだって! 傷口の治りもとってもいいので、薬ももういらないって(^_^)v 免疫力を高めるという、いただいたとってもお高いお水をココアにだけ飲ませていたから、 治癒力も高かったのかも! たくさんのお守り、そしてみんなの応援のおかげで、めでたしめでたしになれました。 ほんとにご心配、応援、ありがとうございました。m(__)m