●父ちゃん誕生日 = ココア目標達成!

ごんたろってね、まだ食べちゃいけないってわかっている時に目の前にお肉出すと、後ずさりして目をそらしちゃうんだよ。我慢できなくなっちゃうからかな?^^ ココアばあちゃんは、ちゃんと ”待て” しているのか、今の状態だとこの位置関係で自力で食べることが厳しいのか・・不明^_^; 厳しいのだったら、これは拷問か。。。

やっぱりうんまい牛肉だと勢いが違うね~! 100gのももステーキ♪ もちろん日本の牛さん(*^^)v このあたりでは、まるひろ(埼玉県西の方のデパート)の牛肉がやはり一番うんまい気がする!

あまりのうまさに、思わず立ち上がってしまったココアばあちゃん! でも、おしり支え係りが必要^m^

食べながらも、最後のひとつを ”ガン見!”  食欲の衰えは全く無しっ!!

父ちゃんはサーロイン♪

お祝いにちゃたワイン開けたよって、作ってくれたななちゃんにメールしたら、お返事にしーたんが(#^.^#) ココアばあちゃん、目標達成~!\(^o^)/ 夕飯の買い出しをねえちゃんに頼んだら、「今日のはあたしのおごりだよ~♪」 だって(*^^)v おごりだからいいんだけど、サラダに入れたサーモン、母ちゃんなら絶対に買わない金額だった! それなのにそれなのに・・・ 買い物のメモにね、ワン用ステーキ肉、父ちゃん用ステーキ肉って書いてあったからって、父ちゃんの分一枚しか買って来ないんだよ~~~!(/_;) ありえない! 人間用ステーキ肉 3枚って書くべきだった。いちおう父ちゃんへのプレゼントってことか。。。 母ちゃんとねえちゃんの分は、うちにあった豚肉焼いて我慢した~ でもそしたら、父ちゃんが二切れトレードしてくれたよ(^_-)-☆  母ちゃんからのプレゼントは、毎年恒例、競馬資金^^  ちゃんとねえちゃんも仕事休みもらってあって、24日に府中競馬場に行って来たんだよ。 見返りは・・なぁ~んもありませんでした(ー_ー)!!