●ココアばあちゃんの鼻血

二階へ何とか行かれるようになった母ちゃん。 夜中下に寝ていても役立たずなので、きのうから父ちゃんと入れ替わって寝ている。 父ちゃんの部屋から外見たら、下の道のイチョウがチラッと見えてきれいだった! ここのと調子の悪かったココアばあちゃん、明け方鼻血が出たらしい。でも、そしたらきのうよりも元気そうに見えるんだけど・・

ここまでつぶれそうになった後、おりゃ~って立ち直すとこがすごいな~って思う! 疲れてくるとこのままペターンってつぶれちゃうけどね^_^; そうなった時には即救助!^^ お昼ころにもまた鼻血が出た。今まで時々出てた鼻血は、どろっとした感じで血が混ざっているという感じだったけど、今日のは完全に ”血” だった。明け方のもそうだったらしい。 それなりの量ではあったけど、これで貧血の心配が・・って程の量では無かったと思う。 めあちゃんの時の鼻血の量に比べたら、どうってこと無いとは思う。とは言ってもやっぱりちと心配。 ・・ということで、次のねえちゃんの休みに病院でいちおう貧血検査、簡単な診察してもることにした。 調度、目薬、点鼻薬、水薬、精神安定剤、みんな残りが少ないしね。

午後にはほんとに悪いもんが出てスッキリしたかのように、最近では一番ご機嫌♪ そういうことってほんとにあるのかなあ・・? 今さら鼻血の理由とかもうどうでもいいや。 めあちゃんみたいに、内臓からの出血だったらこんな量じゃすまないだろうし。 ほんとにもうね、今がご機嫌ならそれでいいって思っているんだよね。 食べて、出せて、眠れればOK(*^^)v
目標日、父ちゃんの誕生日はもうあさってだよ! がんばれ! ココアばあちゃん!(^^)/