●ソフィー&アロハちゃんが来てくれた~♪

アロハちゃん、はじめまして~♪ 全く物怖じしないアロハちゃんに対し、びびるちっちゃいおじさん^^  そうそう、母ちゃんはばっちいままだと、ねえちゃんにしまわれちゃうから、きのうの午後、ゴルセットしたままで慎重に入浴! シャンプーもしたからしまわれなかったんだよ~(*^^)v

はじめて見る生き物、よたよたと動くココアばあちゃんに興味津々! でも、走って行っても、近づく時にはそぉ~っと行くので心配無用! かなりご興味があったもよう^m^ ソフィーちゃんはすっかりおちついちゃって、ソファー犬となってくつろいでいたよ^^

お庭に出ても元気元気のアロハちゃん♪ かたや、ソフィーちゃんはまったり~~~ セーラ&エルサとはだいぶ様子が違うみたいだねえ。それでも何だか楽しくてしょうがないという感じのエルサちゃん♪ たまらなくかわいいよ~~~❤ おみやげにいただいたチョコレートケーキ、うまうま(*^^)v  ありがと!

ココアばあちゃん、おしっこタイムでお庭へ。走って来てもちゃんと急ブレーキで止まるアロハちゃん! 偉いね~~~! 何も言わなくても、なんかわかるんだね! お部屋に入っちゃったら、中のココアばあちゃんが気になってしかたがないみたい^^ なんか見ているだけで癒されるよね(#^^#)

アロハちゃんがいない・・と思ったら、デンチ切れで玄関で休憩中だった~ ここに茶色い子がいるなんて久しぶりで嬉しいな~! このまま拉致っちゃおうかな^m^ ねえちゃんがココアのお世話していると、そばにいってウロチョロして、ココアの向こう側にすわってみたり、何だかほんとに気になるみたいだったよ。 でもって、ちっちゃいおじちゃんは、この後健康歯茎お見せしてました(ー_ー)!! もちろんその前にも、うぅーーーとか脅していた。アロハちゃんはいちおう後ずさりしてたけど、そんなにそれでびびる様子もなかったような^_^; おみやげにいただいた元気の出るお水、夕飯の時においしくいただきました(*^^)v 赤ワインは独特のえぐみが苦手だけど、ボージョレーヌーボーはあっさりしているのでうまい! ごちそうさまでした。m(__)m 近くで買えるうまいものと言ったら、四里餅しかないコ茶家。帰りに渡そうと思って玄関に置いておいたら、何と庭から入って、庭から帰っちゃったもんだから渡すの忘れた~(T_T) うちの分は別に買っちゃってあったので、ご近所さんに事情説明して配ったら喜ばれた^_^; 若い子が来ると、うちの中の空気が変わっていいね~! 遊びに来てくれてありがと~~~♪ アロハちゃんに会えて良かった♪ ソフィーちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ~! おやぢと母ちゃんにもね(^_-)-☆