●母ちゃん&ごんたろ 御殿場お遊び会へ♪

ごんたろの気晴らし、母ちゃんの気分転換に、久しぶりに御殿場お遊び会に行って来たよ♪ ココアばあちゃんに何かあった時、スパちゃんのが乗せやすいので、今日はねえちゃんのジーノで ごんたろ & 母ちゃんでお出かけ~(#^.^#) 母ちゃん、御殿場は去年の6月以来。はじめて圏央道から東名で行ってみようかと思って、地図を印刷して用意したんだけど、足柄のゴルフ場によく行く人から、土日祭日は中央からのが早いって言われたんで、今までどおり中央道で♪ 大月からの道、上りで馬力ない車は辛いんだけど、景色が好き! 途中トイレ休憩に寄ったコンビニから、あまりにも富士山がきれいなんでちょこっと車にごんたろ待たせたまんま裏の方へ行ってみた。 ちょうど何かしていた地元のお年寄りに 「きれいですね~」 って話しかけたのが間違いだった! なかなか話を切り上げられなくて、延々とお話相手するはめに^_^; すまん、ごんたろ。。。 ドッグランが近づいて来たら、ごんたろけっこう嬉しそうにハイテンション! 良かった~(*^^)v

今日は平日じゃないから、参加わんいっぱいで賑やかだったよ! セーラ、エルサ、アビー、フィガロ、バズ、モデナ、ビビ、グレイス、ダル、ベベ、エヴァ、ハンナ、ソフィー、アロハ、ニコール、キャリー、ふぃーゆ、じょわいゆ、ニケ、ベルジアン・タービュレンさん(?)二頭、ごんたろ・・23頭。あと誰か忘れていたら教えてね~♪ エルサちゃん、アロハちゃん、じょわいゆくんのパピパピたちは文句無しにかわいい❤ お久しぶりのふぃーゆちゃん、何だかクレアさんを思い出すな~って思って見ていたら、同じお母さんなんだって! やっぱり似ているんだね~ 来月20日で16歳! すばらしい! お写真にお名前入れようと思ったんだけど、いまいち自信が無くてやめた^_^;  たぶん合ってると思うんだけどね~ 一番下の列の真ん中のお洋服着ている子は間違いなくふぃーゆちゃんだよ! で、左はアビーくん! アビーくん、10日が13歳のお誕生日だったんだよ! おめでとう~♪ 今回、シニアさんはこのふたりかな? あっ! ニコールちゃんはいくつになるんだっけかなあ? バズもシニアっちゃあシニアか^^ ディノに会いたかったけど、心臓だと興奮させるわけにはいかないもの、なかなか連れては来られないよね・・・(/_;) ちゃた~! さんざんディノ家にはお世話になったんだから、コ茶家代表としてディノのお見舞いにちゃんと行ってね!!! で、まだ来なくていいですってちゃんと伝えるんだよ! 右はもちろん、ぎゃんたろ。今日もタービュレンさんに対して一回チンピラになった(T_T) 本気でやる気だったって思われたみたいだけど、そんな根性は無いごんたろなのだ。。。 かつて一度もほんとにケンカになったことはない。いつでも口喧嘩専門(ー_ー)!! 手ぶらで行って、お昼ご馳走になって、おやつもご馳走になって、さらにおみやげいただいて・・ ご参加の皆様、いつもいつもご馳走様です。ありがとうございました。m(__)m 気分転換できたので、これからまたココアばあちゃんの介護生活がんばるぞいっ!