●あんちゃながお見舞いに来てくれた♪

ノア家のエマちんのひとり娘、あんちゃなが、ともちゃん、ごしとココアばあちゃんのお見舞いに来てくれたんだよ~(*^^)v で、お写真と思ったら、母ちゃんのデジカメ、壊れた(T_T)  上のまとまなお写真はともちゃんが送ってくれたもの。 ここのとこ調子の悪かったココアばあちゃん、今日も午前中はいまいちで、せっかく来てくれるんだから、もうちょっと元気なとこ見てほしかったな・・って思っていた。 ねえちゃんも仕事に行く時に 「ちょっと前はもっと元気だったって言っておいてね!」 って言って仕事に出ていったくらい。 ところが! ココアばあちゃん、若いころにたくさん遊んてもらったともちゃんやごしがわかったのか 最近ではありえないほど元気! めいっぱいいいとこ見せちゃった\(^o^)/ ごんたろも 「ココアねえちゃん、やけに張り切っているね・・」 って呆れていたかも!^^ そうそう、そのごんたろの妹がともちゃんの実家にいるんだけどね、チャンティちゃんって言うの。 年賀状のお写真見たら、これがそっくりで! そしたらともちゃんもやっぱりそっくり~って言っていた。 あっ、大きさは似ていませんです。。。だから、ふたり並べてみたいな! 大小でかわいいかも❤

母ちゃんもいちおうガラケイで何枚か撮ってみたんだけど・・こんなもん^_^; あんちゃな、ココアばあちゃんのこと不思議そうに興味もっていたよ。 見たことない生き物だって思ったのかな~^^ 久しぶりの来客効果で、ココアばあちゃんの笑顔が見られてとっても嬉しかった!

ごしちゃん、ともちゃん、わざわざ会いに来てくれてほんとにありがとう! このあたりじゃ買えないおいしいカステラは、ココアばあちゃん用に大事にいただくね。人間は上下を(*^-^*) ちゃたじいちゃんにいただいたお香、早速開けてみたら、「なんだ、これしか入ってないんだ~ ぎっしり入っているのかと思った!」 って言っていたともちゃん!  ちゃんと10本入りって書いてあったよ~^m^