●ココアばあちゃん いまいち・・・

ちょっと良さそうな日もあったけど・・ 結局、ココアばあちゃん、ステージがひとつ先の段階に入ったのかな・・と思っている。 膀胱炎はすっかり完治。 でもその間の体調の悪かったことがきっかけなのか、何もなくてもそういう時期なのか・・ ついにひとりで立ち上がることはできなくなったみたいだ。

食べる気持ちはあるんだけど、顔が上がらないので、スプーンで食べさせるのも大変になってきた。 でも、まだ残したことは無し! 抗生物質を飲み始めたけど、今のところ何とかうんちゃんもOK(*^^)v 何より良かったことは、ゆっくりと眠れるようになった。眠れないのはかわいそうだもんね。 相変わらず鼻から血の混ざった粘液は時々出ている。 上唇のたらこのような腫れは、まだ腫れてはいるけど薬の効果か、乾いてきている。 この感じならば膿んでしまうことはなさそうだ。 寝方はまた、よじれたような恰好でしか寝なくなっちゃった。 それでも、一日にたった一回でもいい表情が見られると嬉しい!(#^.^#)