●パールさん 一周忌

なんだかもう1年もパールさんに会っていないなんて信じられないな~ 16歳のお誕生日のお祝い、参加できて良かった♪ パールさんって、16歳で寝込むこともなく元気なまま じゃあね~♪ っていっちゃった感じ。 最高に幸せな一生だったね! パール母さんもパール父さんも(*^^)v

ご近所のお花やさんが閉店してしまった後、あちこち探してみたものの、 結局このど田舎ではまともなお花やさんは無いということが判明。 ねえちゃんがネットで検索しまくってお店を決めた。 試しにちゃたにアレンジをお願いしてみたらかわいかったので、以後そこでお願いしている。 パールさんのイメージでお願いしたアレンジ、気に入ってもらえて良かった~(#^^#)
そうそう、ココアばあちゃんは膀胱炎だった! きのう一日2時間おきくらいにおしっこをもらしちゃった。 最初のころはきれいなおしっこだったんで、何とか尿検査してもらうために取ろうと思ったけど そのたびにトイレシートに寝たまま出てしまうため取れず。 そのうち夜になったら、おしっこの色も変だし、血もまざっていたので、もう間違いなく膀胱炎だと思うので、今日午前中に獣医さんに電話を入れて、尿検査無しで薬だけもらってきた。 今日の午前中は、1時間おきに出ちゃう感じだった。お昼ころに薬を飲ませたら、いつもそうなんだけど、すぐにその効果が出てきていくらか間隔があいてきた。 きのうのうちに薬をもらってきてやれば良かったと、ちょっと後悔(T_T) 前から膀胱炎になりやすかったんだし、今までおもらしなんてほとんどしなかったのが、急にだったんだから、すぐに膀胱炎だって気づくべきだった・・ 元気なころは、ちょっとした変化ですぐに膀胱炎は気付いたんだけど、今回は、ついに尿意もわからなくなっちゃったのかな・・なんてそんなふうにばかり考えてしまった。 でも、ここまで頻繁で、しかも寝ながら出ちゃうなんてことは今まで一度も無かったから、そこはやっぱりばあちゃんになったってことなんだね。 あのほとんど寝なかった夜は、きっと膀胱炎の前兆で、何か変だったんだろうな・・ 気づいてあげなくてごめんね、ココア。。。