●ハナ助母さんが来てくれた♪ その1

ハナ助母さんが、またまた遠路はるばる電車とタクシーで、ココアとごんたろに会いに来てくれた♪ ちゃたにはお花のおみやげ。左の手前のクッキーもおみやげ(#^^#)

わん用おやつでも、コ茶家は必ず味見する^^ しっかりかぼちゃの味がしてとってもうまかったよ(*^^)v 馬刺しは人間用だけど、ココアばあちゃん&ごんたろへのおみやげだって~! 人間用には豚の角煮。これもうまそうだ~~~!

そして、元気の出るお水も♪  このワイン、アスプロスさんで飲んだことあるような気がするけど、違ったかな・・夕飯の時においしくいただきました! 池袋西武のデパ地下ランチまでご馳走になってしまった^_^; ハナ助母さん、いつもいつも美味しいもんいっぱいありがとう! いただくばっかりで、恐縮でございます。。。m(__)m 駅から乗って来たタクシーの運転手さんに、2時半にお迎えもしっかり頼んだという手際のいいハナ助母さん^^

ちゃんと2時28分くらいに、うちの前に到着のタクシーに乗って帰って行っちゃった~ 遠いとこ、ほんとにありがとね~❤ 薬もだいぶ効いてきて、ハナ助母さんお見舞いの刺激もあり、かなり復活してきたココアばあちゃん! 自主リハビリはじめたよん(*^^)v

下を見ていると元気なく見えるから、何とか上を向いてほしいな~と努力していたら、父ちゃんがおやつ持って来てさそってくれた^^ すぐに誘いに乗るココアばあちゃん、かわいいな~~~❤