●お肉大好き♪

とにかくお肉が大好きなうちのおばあちゃんとおじいちゃん。中でもやっぱり一番好きなのは牛肉! とりのむね肉が一番好き! とか言ってくれたら親孝行なのにね・・・(>_<) 赤身のしゃぶしゃぶ用が30%Offだったので買って来た。 A5だったから、いちおう人間のサラダ用とか言ってみても、脂身好きの母ちゃんが赤身なんて好きなはずはなく、正直に最初からワンコ用って言えばいいのよね^_^;

この日の人間の夕飯に使ったお肉はブタバラ。 ずっと安かったわん^m^ 赤身の牛肉だったら、ブタバラのがよっぽどおいしいと思う脂身好きの母ちゃんです^^ 近くのスーパーでイベリコ豚として売っているお肉、お値段からして本物かどうかは???だけど、脂身が多いのに、冷めても白くならないし固まらない! さらっとしていてうまい!

ハナ助母さんがおみやげに持って来てくれた馬肉のレトルト。http://meef-dog.com/?pid=2593334 父ちゃんがこんなに喜ぶんだから買ってやるべきだ! って言うから注文したら届いたよ(*^^)v こうしてコ茶家の食費、人間とわんこのバランスがどんどんおかしくなっていく^_^; いいのいいの、もうね、ココアと茶太郎、生きているだけで祭りじゃぁ~!