●デジカメが帰って来た♪

今さらだけど、12日の御殿場のお写真を^_^;

はたから見ていると、全然まざれていないちゃただけど、気分は今でもディノ家の一員(*^^)v お久ぶりのエヴァちゃん♪ ハイパーな妹の登場でちょっと大人になったんじゃない?

一段とモコモコになったキャリーちゃんが、ココアにごあいさつに来てくれた♪ かわいい~~~❤
第一弾のお誕生会♪ みんなおめでと~~~\(^o^)/ 若者が増えて平均年齢下がったね~! でもわりぃけんど、引き上げているうちのおばあちゃんとおじいちゃん、まだまだがんばるから(^_-)-☆ 記念撮影後のホッとした瞬間がキケン! 見よ! このすきを与えぬタイミングでの手慣れた撤収作業! さすがです^m^ それでも時には失敬する輩が登場(ー_ー)!!

そんなこんなで今月のお誕生会は2回! ケーキの分け前いただけるその他大勢は得しちゃったね(*^^)v お肉のお誕生日ケーキ、いつも大好評! お腹が心配のコ茶にも安心(^_^)v かわいそうなのは、夏生まれのディノとバズ、そしてパールの子供たち。 あっ! ごんたろもだ~(T_T)