●ごんたろ 9歳❤

今日は ❤ ごんたろう ♡ 9歳の誕生日 ❤ おめでと\(^o^)/ 末っ子のかわいいごんちゃんが、いつの間にか一桁最後の年だなんて・・ 実家のばぁば、Bunkoさんが兄弟たちのお写真アップしてくれていた♪ コパンくんとレオンくんのお写真が間に合わなくて残念! ど田舎在住のため、ケーキやさんのはしごしてみたけど 予約していなかったら、かわいいホールケーキは手に入らず(T_T) 真っ白のクリームチーズ系のケーキしか買えなかった~ ハリーくんちからいただいたおかしの残りで、ねえちゃんがトッピング^^

写真撮っているうちに・・だんだんお顔がケーキに近づき・・・ペロン! それを見たまる子、あせる!

キャンドル点火のため、トリミング台の上に一旦乗せたら、まる子がえらく積極的^^ せっかくつけたけど、全く気にせず続きを食べようとするごん兄ちゃん! あわてて消したけど・・毛が焦げるようなにおいがした(>_<) このままごんまる二人で完食してしまいそうなので、撤収~~~!

今日の夕飯は、牛丼だよ~♪ 綾ねぇにいただいた牛肉を焼いてトッピング! 超豪華(*^^)v 誕生日主役は控えめにお行儀よくお座り。関係無い妹、張り切る! コ茶ごん時代と同じだな~

牛肉を小さく切るのに危ないから、まる子も座ってお待ちっ! ドライフードの上に乗せてあげたら、あまりの早さに全くお肉の写真撮れず! そんなこんなで、おいしいおいしいお誕生日(●^o^●) ごんちゃん、ココアねえちゃん、ちゃた兄ちゃんに負けないように、長生きしてね❤ そして今日は、ちゃたの第二の我が家、ディノ家のasamiちゃんのお誕生日♪  asamiちゃん、おめでと~~~❤