●まる子 5歳のお誕生日❤

明日からお山入り、アスプロスさんに二泊のコ茶家。 土曜日には、アスプロスさんで楽しい楽しいお誕生会♪ でも、やっぱりお誕生日当日にはお祝いしたいよね❤ 見ると我慢できないもんで、なかなかこっちを見てくれないごんまるちゃん^m^

ついに我慢の限界を迎えたまる子ちゃん! 撤収よりも先にまずは消火! コ茶ごん時代から、ごんたろはいつもひとり耐える子だったね~

被害は最小限にくいとめられた! 何事も無かったのように、切り分けて出てくるのを待っているまる子。 同じく何事も無かったように、笑顔の寛大なごん兄ちゃん。

ケーキの前に牛肉だよ~♪ 近過ぎると待つのが辛いのか、離れて待つごん兄ちゃんは鼻だけ参加^m^ そしてありえないほどアッと言う間に完食!

卑しいまる子ちゃん、毎回食事が終わると落ちていないかチェックする^_^; そして、ケーキはまだですか~? というお顔。 で、ケーキは待てができなかったため、お写真なぁ~し! そんなこんなで、お誕生日当日のイベントはアッと言う間に終了~~~ まーる、もう5歳なんだね~ 早いな・・・ かわいいかわいいまる子ちゃん。そして、ごん兄ちゃん。 楽しい毎日過ごそうね(#^.^#)