●玄関のたたきで寝る季節

まる子が玄関のタタキで寝る季節がやってきた。 やけに暑い日、いきなり涼しい日、そんな時期だから仕方がないとはいえ・・ 洗うほどではないという服がいっぱいで(>_<) あれ? お兄ちゃんはどこにいるのかな・・って探していたら・・・・・

こんなとこにいた! そこって涼しいのかい? こうしてみると、やっぱりうちにとってはちっちゃいわんわん(*^-^*) 右側に立てかけてあるものは、友人宅の柴犬、さくらちゃんのサークル。 16歳でもう目は見えていないけど、毎日自由気ままにのんびり過ごしている。 よって、もうサークルはいらないから誰かにあげてほしいと預かってきた。 昔気質の柴犬のさくらちゃん、わんともさんとかそんなにはいないとか。 処分するつもりだというから、うちが預かってきた。 超長生きの子のおさがりだから、縁起がいいよ~♪

これ、ごんちゃんの特技なんだよ~!^m^ でっかいベッドをせっせとおりたたみ、オムレツ型にして寝る! 今日はなかなかいい感じに出来上がり、満足気のごん兄ちゃん❤