●東北インター グループ戦

どんどん気温が上がってきたお昼過ぎ、いよいよグループ戦♪ 人手が足らなかったため、チャービィのお写真は撮れなかったんだって(/_;)

マールも動いている時は動画撮っていたから写真は撮れなかったとか。 ねえちゃんが動画から写真にしてくれた。

並んでこれから1席~4席が選ばれるとこ。 普通のクラブ展の時は3席までだけど、インターは4席まである。 同じ山形ビックウィングで開催された、去年の東北インターでマールは4席だった。 貴重な白いおリボンいただいたんだよ。http://marycocya.petit.cc/banana/2798974

そして今年は、チャービィが4席いただいた! チャービィー、おめでと~~~! \(^o^)/ で、マールは残念ながら、がんばったで賞^_^; でもね、すぐにねえちゃんからダメだったって聞いてはいたんだけど・・ ブリード戦、グループ戦の動画や写真見た父ちゃん&母ちゃん。 がんばっているのがわかってとっても嬉しかったのだ! 確かに入賞は逃したけど、マール比でとっても良かったから満足(*^-^*) こんなに暑かった中、今までで一番楽しそうに走っていた気がするんだもん♪ 帰って来たらいっぱい誉めてあげようね~って話していた。

ショーの時は、終わるまでご飯がもらえない。 終わったころははらぺこ! ごはんガン見のマールさん^^ グループ戦で一席になると、この後総合戦がある。 総合戦で♂♀、それぞれキング、リザーブキング2頭、クイーン、リザーブクイーン2頭が決まる。 そして最後にキングとクイーンが戦って、BIS(ベスト・イン・ショー)が決まる。 ・・と、最近やっとこわかってきた母ちゃん^_^; マールは今までグループ戦一席は二回しかいただいたことないから、三回目はほぼ寝てたらしい。 三回も走るなんて聞いてないわ! 走るのは二回まででしょ!!!  ってきっと思っていたんだろうね~^m^ 夜、11時前には元気に帰って来た。 そしたらね、実家の母さまにも言われたんだって! 選ばれなかったけど、暑い中今回はとっても良かったから誉めてあげてねって! 母さまから見ても、やっぱりいいできだったんだ~! 嬉しい!!!(*^-^*) 母さまはじめ関係者の皆様方、今回も大変お世話になりました。 マール&下女、これからもよろしくお願いします。m(__)m