●東北インター ブリード戦

猛暑の中、いよいよブリード戦がはじまるよ~♪

チャービィ、元気に走ってるね!

マールも暑い中がんばっているじゃない!!

うちの子自慢になっちゃうけど・・最近きれいになったね~❤ はい、親バカ、ばばバカなんです^_^; ふたりとももちろん、BOB! (ベスト・オブ・ブリード) だって今回も、♂も♀も相手いなかったんだも~ん^m^ 犬種によっては、ブリード戦もたくさん出陳されるから、BOBもすごいんだよ。 珍しい犬種だから有利なとこもあるけど、逆に不利なこともあるみたい。 ドッグショーの世界、なかなか奥が深くていまだよくわからない母ちゃん。 ど素人の親バカ目線で楽しんでおりますです。はい。^_^;