●ねえちゃんも山形へ♪

今朝9時過ぎに山形へむかって出発したねえちゃん。 そのうち、那須高原でランチ~ってメッセンジャーが。 冷たいおそばを、熱々のつゆでいただくらしい。うまそだね~♪ そして、ごんまるが大好きなひまわりちゃん。今年も買ってくれたみたい(*^^)v

現地に到着したらね、パドック、木陰で快適だって! いいね~! 気温は高いけど、爽やかで気持ちいいって(*^-^*)

マールはいつもの場所。おとなりは、なんとハンナさん(*^-^*) 今回、ハンナさんはエントリーしてないんだけど、お泊り中~ パパさん手術のため、ママさんは付き添いだって。 安心して預けられる場所があるって、ありがたいね~! パパさん、ママさん、がんばれ~! このふたり、どんな時でも食欲は落ちないみたい!^m^

さすがにねえちゃんも、ショーの時は昼間っからサワーではないらしい^^ 去年もお世話になったお風呂やさん。激熱らしい! 母ちゃんは絶対に入れないな(ー_ー)!! 湯上りで、みんなであの気持ちの良さそうなパドックで夕ご飯ってことね! 楽しそう~~~♪

小さなスパちゃんがねえちゃんの寝室^^ スパちゃん、本当はイスを倒すと平らなベッドみたいになるんだけど・・ 歴代、躾がばっちりとはできていない我が家のわんたち。 安全のため前に来られないように柵をしているのだ。前のイス倒せない~^_^; 明日に備え、真っ直ぐにはなれなくても、しっかり寝てね~♪