●マール 行ってらっしゃぁ~い♪

今日はいつもより早い時間からマールのシャンプー。 そして午後3時過ぎ、狭山SAで東北インターへむかう実家の母さまと待ち合わせ。 ねえちゃんは明日出発だけど、実家の母さまたちは今日現地入り。 マールもひとあし早く現地入り♪  めちゃ暑そうな天気予報だけど、がんばっておいでね~(*^-^*)

今年もたくさん咲いてくれたカルミアさん。 きれいに見えるけど・・実は白い方は病気なのだ。 せっかく蕾がいっぱいあるから、いちおう咲くまで待ってみみた。 お花が咲き終わったら、父ちゃんが短くカットしてみるって。 それで助かるか、お亡くなりになるかは神のみぞ知るってことで^_^;

うちにある薔薇は三種類。ジュリアが咲き終わったら、バレリーナが咲き始めた♪

そして、瀕死の状態のレオニーラメッシュは、今年はお花ふたつだけ(>_<) 八ヶ岳のHG出身のメドゥアネモネさんは、今年もきれいに咲き始めた。 日向を求めて移動中。なかなか希望の位置に咲いてもらえない~^_^;