2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

●奥武蔵駅伝

国道299は駅伝で通行止めだけど、反対方向だから関係ないと、呑気に午前中に買い物へ出たばかなばあや。住宅街出た途端に・・・ あらら・・・こんなとこに車が連なっているのなんて初めて見たぞ 考えてみれば当然だった❗️ 片田舎の山で、都会のように裏道い…

●御殿場お遊び会💕

●まる子 シャンプー🚿

今日はまる子シャンプー が、写真は無いので・・・ ねえちゃんお買い上げの、ビアさんの絵を飾ったので写真撮ってみた 佐藤姉妹にいただいた絵と並べて飾ってみたの。プランス&まる子、らぶらぶ あんなにまる子を好きと言ってくれる男の子、その後現れず し…

●おひさま☀️

天気予報では、今日はおひさまは出て来てくれないのかなって思っていたら、ちょこっとお出ましに☀️ 日当たりがいいってありがたい❗️ どんどんお部屋の中が暖かくなり、エアコン必要無し 今日もお休みのねえちゃん。午後はまるぶー連れて獣医さんへ 恒例の、…

●仲良し💕

実は仲良しのまるぶー💕 1日に少なくとも1回はじゃれじゃれタイムが😊 こうして見ると、優しいおねえちゃんに見えるけど、そうでは無い❗️ キッパリ❗️ 厳しいけど、優しい時は優しいの😅 で、ぶーはまる子が大好き💖 まる子の口の中から、ごっそりとぶーの毛の塊出て…

●今日はぶーちゃん💕

夜、居間にねえちゃん用の簡易ベッド作ると、誰かが乗っていることが多い。今日はぶーちゃんが独り占め 料理嫌いなばあや。が、いただいたお野菜は絶対に無駄にはしない。だってね、みんなきれいに洗って、すぐに使える状態でくれるの。無駄になんてしたらバ…

●久しぶりのランチ

●まったり💕

●初ドッグショー がんばれなかったで賞❄️☃️❄️

埼玉東第一愛犬家クラブ展

●連日シャンプー🚿

ねえちゃん三連休。きのうはまる子、今日はごんじぃのシャンプー🚿 さっぱりして気持ちいいと思うんだけど、むっとしているごんちゃん😅 ひどいめにあったんじゃ❗️ byごんたろ そして、ねえちゃん&まる子は夕飯食べてから、サマーランドへ🚙 明日は、初ドッグショ…

●ソフィーさん 初月忌

久しぶりにベティおやぢとでんわでお話ししちゃったよ。 スパちゃん、タイヤ&オイル交換

●簡易ベッド🆗🙆‍♀️

●フィガロくん 初月忌

届いたよってお写真送って来てくれた。よく頑張ったね うちがいつもお花をお願いするズッキーさん、こんな感じですよって写真を送ってくれるサービスがあるの。全体とアップといつも2枚送られて来る。 そして、年賀状のお写真もいただいた。ドロシーちゃん、…

●ごんじぃ 初病院😢

5日、6日と回数も増えてきて夜中もなので、朝一で獣医さんに電話。3:45の予約が取れた。いちおう形の無いうんちゃんも持参。 ごんちゃんの調子が良くなって、一旦簡易ベッドをやめて自分の部屋で寝ていたねえちゃん。昨日はまた簡易ベッドで居間で就寝。夜中…

●ごんじぃが何か変・・・

昨日くらいから何か様子が気になっていたごんちゃん。いつも夜はゆっくり寝るのに、何度も起きたり・・・と思っていたら、Pだ 夜中も何かもよおしていたのかも 元気が無いというほどでは無いし、何回も出るわけでも無いし、食欲もある。とりあえず薬をやめ…

●箱根駅伝 駒大 準優勝おめでとう💖

ダイニング南側の窓から見える朝焼けが大好きなばあや 寒いのに、この景色見たさに早朝に雨戸を開けちゃうんだよね 呑気に朝焼け見て綺麗だなって思っていられるって、幸せな事なんだとしみじみ思う年の初め。元旦の能登半島地震に続き、2日には羽田空港の日…

●おめでとうございます🎍

今年は、はじめてまるぶーだけで☀️初日の出☀️ ばあや&ごんじぃは自粛ね。ごんちゃんも無理なわけではないけど、田舎育ち故、人混みで疲れちゃうと困るので ねえちゃんとお散歩に行ってたぶーちゃん、最初にお山に到着。シェルティーさんにご挨拶していたら、…