●おひさま☀️

天気予報では、今日はおひさまは出て来てくれないのかなって思っていたら、ちょこっとお出ましに☀️  日当たりがいいってありがたい❗️ どんどんお部屋の中が暖かくなり、エアコン必要無し👍

今日もお休みのねえちゃん。午後はまるぶー連れて獣医さんへ🚙 恒例の、肛門腺しぼり、爪切りなど。それとね、まる子の目、特に右目がしょっちゅう赤いのが以前から気になって仕方が無い心配性のねえちゃん。一回診てもらわないと落ち着かないみたいでね😅 はい、特に何の問題も無く、お薬も出ませんでしたよ〜🤣

今日の夕飯は、16日にいただいてきた残りのお野菜使ってお鍋。白菜、春菊、水菜、長葱、大根・・・ お野菜買う必要が無かったので、贅沢にはまぐり入れたらめちゃうまだった😋 大根はまだ残っているけど、お元気だから大丈夫👍 鍋って魚介類も入れるとうまいとわかっていても、いつも魚は入れても、貝はお高いのでついついケチってしまうドケチばあや😅 あ、写真撮れば良かった💦 大きなはまぐりだったのに😢