●ごんまる 獣医さんへ

今日は午後3時半の予約で、ごんまる連れて獣医さんへ。そろそろダニのシーズン到来。ネクスガードがほしいので春のいろいろいっしょにね。
狂犬病ワクチン、フィラリア検査、ネクスガード1回分、ネクスガードスペクトラ7回分、ついでに耳毛抜き、爪切り、肛門腺しぼり。総額税込みだと7万円軽く突破なり😭

f:id:marycocoa:20210418123924j:plainうちの植えっぱなしのチューリップ、いつごろ植えたんだっけ・・って気になって、昔の写真見てみたら、これが12年前🌷 この年にはじめて咲いたのか、もっと前なのかはわからなかった。こういう手のかからない子、大好き💕

f:id:marycocoa:20210418124152j:plain
f:id:marycocoa:20210418124231j:plain
f:id:marycocoa:20210418124301j:plain
f:id:marycocoa:20210418124315j:plain
f:id:marycocoa:20210418124327j:plain
f:id:marycocoa:20210418124421j:plain
f:id:marycocoa:20210418124404j:plain
f:id:marycocoa:20210418124452j:plain
f:id:marycocoa:20210418124506j:plain
f:id:marycocoa:20210418124738j:plain

昔のお花の写真見始めたら、消滅した方々がいっぱい出てきた。そういえば咲いていたっけな~~~ よそのおうちの子になれていたら、今もお元気だったのか・・・😅