●マール うちの子記念日🎈🎊💕

f:id:marycocoa:20210418162624j:plain
6年前の今日、うちの子になってくれた、フォルトゥナ・ジェシカちゃん💖 名前を変える気は全くなかったにもかかわらず、強ちゃんとまゆちゃんが、絶対にうちには似合わないって❗️ 強ちゃんなんてね、「あたしはまる子って呼ぶから❗️」 って💦  

f:id:marycocoa:20210418162547j:plain
f:id:marycocoa:20210418162557j:plain

f:id:marycocoa:20210418162533j:plain

似合います❗️ と反論もできない気もする我が家😅 まる子と呼ばれても変じゃない名前は・・・と考えていたら、パール母さんが教えてくれた❗️ スペイン語でね、海のこと ”MAR マール” って言うんだって❗️ 決まり❗️👍

f:id:marycocoa:20210418162729j:plain
f:id:marycocoa:20210418162737j:plain

初日から緊張感ゼロのマールちゃん😊

f:id:marycocoa:20210418162813j:plain
f:id:marycocoa:20210418162802j:plain

3日目にはごんちゃんに笑顔が戻って来たよ💖

f:id:marycocoa:20210418163759j:plain
f:id:marycocoa:20210418162842j:plain

10日目ともなると、もう仲良し💕

f:id:marycocoa:20210418163820j:plain

11日目にしてモデルができたんだね〜❗️

f:id:marycocoa:20210418163829j:plain
f:id:marycocoa:20210418163839j:plain

21日目、すでにこの目つき🤣 ご近所わんが次々とご挨拶に来てくれた🐱
フォルトゥナ・ジェシカ・マールちゃん、うちの子になってくれてありがと💕
実家の父さま、母さま、手放す決心してくれてありがとうございました。m(__)m