●マール うちの子記念日❤

3年前の今日、マールを実家へお迎えに行った。 実家とはお付き合いの無かったコ茶家。 パール家へ行き、そこからパール母さんの車でいっしょに行ってもらった。 かってにとっつきにくく、おっかないおうちと思いこんでいたコ茶母娘。 初対面から全然そんなことは無く、まるで前からの知り合いのような錯覚に^_^; そして、マールを手放すことが心底辛そうな様子を感じ、ココアを迎えに行った時を思い出した。 ココアは最初から手放すつもりだった子だったのに、それでも涙涙でのお見送りだった。 マールは自分のうちの子にするつもりだった子なわけで・・ よく手放す決心をしてくれたな・・・と改めて思う。 しかも、ショーとかに全く興味の無いうちだってことはわかっていただろうし。 実家の父さま、母さま、マールをありがとう❤  ごん兄ちゃんからもありがとうって(*^-^*)

きのう、グル-プ2席いただいたし、ステーキと安穏芋でお祝い♪ あっという間に終了~~~(*´▽`*)

デザートは水切ヨーグルト♪ ・・って、これはねえちゃんのなんだけどね^_^;

ちょこっともらえて良かったね^^ あたし、まる子なんて呼ばれているけど・・ほんとは、マール。 本名は、フォルトゥナ・ジェシカ って言うのよ! 3年前の今日の夜、実家では空っぽのマールのおうちそのままで、 父さま母さま、泣いていたらしい。 みんなから愛されて幸せだね、フォルトゥナ・ジェシカ・マールちゃん❤