●一年間ありがとう❤

今年も一年間遊びに来てくださった皆様方、ありがとうございました。 自分の記録用のような日記ですが、来年もお暇な時にでも除いていただけたら嬉しいです。 皆さま、良いお年を(#^.^#)

2015年は、茶太郎のいない寂しさも忘れるほど、ココアの介護でバタバタとはじまった。 そして、2月にココアをみおくり、気の抜けた日々。予想以上に落ち込むごんたろ。。。 ココアの四十九日翌日、そんなコ茶家にやってきてくれたま~る❤ その日から、ごん兄ちゃんは生き返ったかのように元気復活~~~(#^.^#)

晦日の今日も、ごんまるはお山へお散歩♪ ほんとに仲良しなごんまる兄妹❤

ごんたろがソファーで寝ていたら、ほんのちょっとの隙間でわざわざ寝るまる子。 まる子もごん兄ちゃんが大好き♪ ほんとにま~るを迎えて良かった! パール母さん、勧めてくれてありがとう! もう自分のうちの子にする気持ちになっていたのに、手放す決心をしてくれた実家の母さま、 ありがとう!
そんなこんなで、一年前には全く想像していなかったような2016年を迎えようとしている。 来年もごんまる中心に楽しく元気に暮らせるようにがんばるぞぉ~~~(*^^)v