●つまんない~~~

父ちゃんがさっき、出かけちゃった~ 田舎のお母さん、とよちゃんにちょっと今年最後のご挨拶にね♪ 明日には帰って来るんだけど、父ちゃんいないと二人とも元気ない。 出て行っちゃったら、しばらくわんわん騒いでいたけど、そのうち諦めてデッキでお昼寝することにしたらしい^^

ごんたろが好きだから、お出かけ用のイスをいつもデッキに出してあげるようにしたんだけど・・ 最近、気づくとま~るが乗っていることが! ごんたろが寝ているのをどかしてまでってことはさすがに無いんだけど、空いているとこっそりと^^ そんな時、ごんたろはあれ?って顔はするけど、何の文句も言わず下に寝る。 妹には甘々のごん兄ちゃん^^ 仲良くいい子にお留守番しようね~♪