2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

● ココア シャンプー

今日は、最後に残ったココアのシャンプー。それじゃ、 その前に思いっきりよごれてもいいよ~ ってお山に行った♪ ちゃっくんはシャンプーしたてだからお留守番。 だから、ココアは大満足^^ ココアのシャンプーは一番大仕事(>_<) なんせ、毛量がハンパじゃ…

● コ茶母の節目検診

市の健康診断。 今年は55歳で節目検診とやらのため時間がかかる。 あっち行って、こっち行って、あ~だこ~だ、疲れちゃった。 とりあえず、骨はくそ丈夫らしい^^ 後は10日後くらいに郵送だって。 タバコを長年吸っているので、肺がん検査のための容器…

● 茶太郎 シャンプー

すやすや・・・ デッキで気持ち良さそうにお昼寝のめあさん。 のどかだね~♪ 湿疹はもうすっかり良くなった。 良かったね(^_^)v お天気がいいので、茶太郎の洗濯をした。 でも、ちゃっくんってさ、一番洗いがいがないんだよね・・・ あっというまに、もとど…

● 薔薇の花束

古いケイタイだから、やっぱりちゃんと写真撮れてなかった・・・(T_T) がんばれ~って、でっかい薔薇の花束が届いたの。 あまりの量に花瓶がないので、細長いバケツにラッピングしてなんとかいけました^^ ずっと前にテレビで実験してた。 単純な計算問題を…

● 湿疹

メアリーのおまたのあたりが赤くただれている。 それにグジュグジュもしている。 心配なので病院へ。 あまり動かないので、むれやすい場所だし、ただの湿疹とのこと。 シャンプーの後、おっかなびっくり乾かしていたから、ちゃんと乾いていなかったのかもし…

● 強ちゃんちへ♪

那須に行かれなくてがっかりのわたしとあっこ。今日は父ちゃんが帰り遅いということで、急遽北軽井沢の強ちゃんち襲撃すつことに♪新入り黒トイプーのるぅちゃんに会いに行くよ(*^-^*) るぅちゃんは、いずれ強ちゃんの丘あさんちの子になるので期間限定なの。…

● メアリー シャンプー

久しぶりに体調が良さそうなので、メアリーのシャンプーをする。 腫瘍があまりにも大きくなっているため、両足の間にすきまが無いので、すすぎがむずかしかった。 刺激を与えてはいけないし、すすぎ残しがあってもいけないし・・・ ふくのも恐る恐るという感…

● 北関東オフ 欠席(/_;)

本当は、明日20日の北関東オフに参加のため、今日は那須にお泊りのはずだった。 でも、天気予報が最悪(>_<) 雨の場合のメアリーの負担を考え、直前であきらめた。 連泊なら、コテージで待っていられるんだけど、今回は前泊のみの一泊だから、 朝10時には…

● 鮫軟骨

メアリーにいっぱい飲ませてあげてって来て送ってくれた。 ありがとう~~~ 感謝感謝です。。。m(__)m今メアリーが飲んでいる病院から出ている薬は・・・ 転移を遅らせる効果があるかもしれないという薬 、止血剤、胃薬、それとあともう一種類、あれ?何だ…

● 病院

今日は病院の日だけど、メアリー、旅行以来とっても調子がいい(*^^)v 薬だけもらいに行ってきた。 今のところ、どこも痛くないみたいだし、食欲もあるし、出血も治まっているみたいで、順調順調(^_^)v この分なら、もう一回くらい八ヶ岳に行かれるかな~💕

●八ヶ岳ワンパラ♪

おっはよ~! 今回贅沢にも前後泊のコ茶家。楽しく遊んだ翌日も、ワンパラのコテージで気持ち良~くお目覚め(*^-^*) しかも、いいお天気だ~☀ はじめての高速でがんばったジーノちゃんも、無事に八ヶ岳で朝を迎えたよ(*^^)v めあちゃん、食欲もバッチリ! 病…

● 南信平日ミニオフ会♪

南信平日ミニオフ参加のため、きのうから ”八ヶ岳ワンワンパラダイス” 二泊三日。 あっこが三連休は無理なので、最初は前泊だけの予定だったけど、メアリーの負担を考え 急遽前後泊に。あっこは仕事が終わってからひとりでジーノで来た。 あっこがいなかった…

● くるみちゃん

パーくんのおねいさんのような存在のラブのくるみちゃん。 病理検査をしていたんだけど、良性だったって\(^o^)/ 良かった~~~ホッ あっちもこっちも悪性なんて言ったら、もう身体がもたないよ。 もう脅かさないでね!

● 旅行OK\(^o^)/

食べますよ・・・ 食べればいいんでしょ・・・・・ ここのところ、 まただんだんドライフードを 食べなくなってきたココア。 かなりだらけた食べ方だけど、 とにかく食べてくれればいいや。 こうやって特別扱いするから、 ますます姫様気質になっちゃうんだ…

● お腹が真っ赤

何かいただけますぅ~? メアリーの足からお腹のあたりまで、 皮膚が真っ赤になっている。 びっくりするくらい赤い! 明日、病院の予約を取る。 それでも、 誰かが何かをもらっている気配がすると 登場するめあさん❤ 食欲だけは相変わらず。何よりだね(*^^)v…

●ビオラが満開(#^.^#)

どうしても、 日々メアリー中心になってしまうので 、ここのところちょっとかわいそうな ココア&茶太郎。 でも、ふたりともとてもいい子に してくれている ここのところ、爆走していない茶太郎。にゃん子を追っかけたくてうずうず^^ ごきげんさんなめあち…

● 気分だけでもね^^

気持ちは明るくってことで デッキにお花を飾って、 リゾート気分♪ どうせなら・・ おいしいケーキも 買ってくれば良かったな^^