● 南信平日ミニオフ会♪

 
南信平日ミニオフ参加のため、きのうから ”八ヶ岳ワンワンパラダイス” 二泊三日。
あっこが三連休は無理なので、最初は前泊だけの予定だったけど、メアリーの負担を考え 急遽前後泊に。あっこは仕事が終わってからひとりでジーノで来た。
あっこがいなかったため、きのうの写真は撮って無かった^_^;

f:id:marycocoa:20200521154341j:plain

f:id:marycocoa:20200521154713j:plain
f:id:marycocoa:20200521154702j:plain
こんなに元気なメアリーを見たのは久しぶりな気がする。やっぱりお出かけ好きだね💕

f:id:marycocoa:20200521154923j:plainタロはラルフが大好き💖 ストーカーが趣味なの^^ でも、迷惑はかけないよ~

f:id:marycocoa:20200521155125j:plain
f:id:marycocoa:20200521155139j:plain

ディノ母は走る! 走る!! 走る!!! 当然ちゃたもまざる~(*´▽`*)

f:id:marycocoa:20200521155316j:plain
f:id:marycocoa:20200521155352j:plain
f:id:marycocoa:20200521155405j:plain

何やら、マルタがココアのまわりをウロウロ。。ココアが男の子にモテるなんてめずらしい! でも、茶太にくっついてることもあるマルタだからな~。誰でもいいのかも!
タロマル二人とも、ただただくっついて歩くだけで、何もしない紳士なんだよ(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200521155948j:plain
f:id:marycocoa:20200521160002j:plain

グレイス、マルタ・ココア。珍しい組み合わせだね。「グレママ~ この子がずっとくっついてくるの~」 と訴えているココア^^

f:id:marycocoa:20200521160605j:plain
f:id:marycocoa:20200521160645j:plain

お山の天気は変わりやすい。。日よけにも、急な雨よけにもなるタープは必需品。
と言いながら我が家は持っていないので、いつもよそのお宅に居候している^_^;

f:id:marycocoa:20200521161006j:plain
f:id:marycocoa:20200521161017j:plain

アール・タロ・ラルフ。あいかわらずの3人組^^ カール母さん、激写中~

f:id:marycocoa:20200521161307j:plain
f:id:marycocoa:20200521161319j:plain
f:id:marycocoa:20200521161329j:plain

うながっているちゃっくんの目の前で、これ見よがしに走り回るココアと、くっついているマルタ。そして、いつでもどこでも楽しそうな茶太郎💕

f:id:marycocoa:20200521201441j:plain
f:id:marycocoa:20200521201456j:plain

やっぱりここはいいわ~~~💕 という感じで嬉しそうなめあちゃん💖
とっても広い会場だから、フリスビー、コング、追いかけっこ、ストーカー(一部で大人気)、お昼寝・・なんでもアリ! いや、狭くってもおんなじかもしれない^_^;

f:id:marycocoa:20200521201817j:plain
f:id:marycocoa:20200521201829j:plain
f:id:marycocoa:20200521201846j:plain

Junさん率いるフリスビーチーム! と言っても、実際にやるのはセブとココだけ。

その他大勢のみなさんは見てるだけ、またはじゃまするだけ?^m^

f:id:marycocoa:20200521202143j:plain
f:id:marycocoa:20200521202156j:plain

なぜか強はずっと仲良しなココアとマルタ💕 

ギンガムチェックのTシャツは、みみたんが作ってくれたオーダーメード(*^^)v 

サイズがぴったりだし、サラっとしていて汚れた付きにくい優れものなのだ。

ちなみに、この写真を最後にココアはTシャツを着ていない。なぜなら・・・

この直後、う◯こにスリスリしてくれたから(一一") 着せといてほんとよかった~~~

f:id:marycocoa:20200521202804j:plainセブ、パラオ、マルタ、ネグロス、今回はセブの兄弟がたくさん集まった!
ピスモとアルトはセブ1のこどもだし、みんな揃って集合写真を撮ることに♪

f:id:marycocoa:20200521203007j:plain
f:id:marycocoa:20200521203019j:plain

なかなかお行儀よくならばないパラオに、Junさんが喝! それを見ている犬たちの表情が笑えるぅ~^m^ そんなにビックリしなくてもねぇ~ (とくにネグ!)

f:id:marycocoa:20200521203313j:plain
f:id:marycocoa:20200521203324j:plain

結局、ちゃんと全員が取れているのは、我が家のカメラではなかった~^_^;
デジカメって、肝心なところで電池がなくなるんだよね。。。

f:id:marycocoa:20200521203708j:plain
f:id:marycocoa:20200521203725j:plain
撮影終わって嬉しそうなみなさん^^ へざちゃん、嬉しそうだね~💕 
f:id:marycocoa:20200521203901j:plain
f:id:marycocoa:20200521203916j:plain

広場のとなりには長~い階段があって、体力に自信のある人のみ(定番メンバー)一番上前行ってみたりする。お山っ子のマルタは元気いっぱい! 
ディスクドッグ(なんだよね?)のディノは平地の方が得意なのかな~?^^

f:id:marycocoa:20200521204239j:plain
f:id:marycocoa:20200521204253j:plain

なかなか降りて来ないディノを待っているマルタ^^

上からみんなのいる広場を見るとこんな感じ。とにかく広いっ!
集合写真の変わりに?名前を入れてみたよ。あっているかどうか自信無し^_^;
階段チームのディノ、マルタ、ココア以外だから、これで全員いるのかな?

f:id:marycocoa:20200521204654j:plain
f:id:marycocoa:20200521204708j:plain
f:id:marycocoa:20200521204719j:plain

「ディノ兄ちゃん、早くぅ~!」 マルタは、急な坂道もぴょんぴょん走り回ってお山っ子ぶりを発揮! ここでは年上のディノを一歩リードかな~?

f:id:marycocoa:20200521210603j:plain
f:id:marycocoa:20200521210618j:plain

またまたココアにくっつくマルタ。いつもはちゃっくんにくっついていることが多いのに、今日はココアが気になるみたいだね(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200521210958j:plain
f:id:marycocoa:20200521211011j:plain
f:id:marycocoa:20200521211026j:plain

なかなかいい感じだね~♪ ちゃた、今日からたぅままのおうちの子になっちゃう?
そんなこと言ったら、おぅくん&へざこが大ブーイングだろうね~^m^

f:id:marycocoa:20200521211255j:plain
f:id:marycocoa:20200521211319j:plain

それじゃ仲良くツーショット写真をと思ったら・・・プイッ!
そそ・そんなに露骨にそっぽ向かなくても・・でもまあ、気持ちは分かりますが^_^;

f:id:marycocoa:20200521211612j:plain
f:id:marycocoa:20200521211630j:plain

フリスビーやる子もやらない子も集合~! Junさん(セブ?)大人気💕

f:id:marycocoa:20200521212035j:plain
f:id:marycocoa:20200521212756j:plain
f:id:marycocoa:20200521212111j:plain

えもやっぱり、最後までやってるフリスビーっ子はセブとココ。まだまだセブのほうが一枚上手なのかな^^

f:id:marycocoa:20200521213017j:plain
f:id:marycocoa:20200521213030j:plain
f:id:marycocoa:20200521213046j:plain

容体が多いせいか、似た子がいっぱいいて誰が誰だかわからない(@_@;)
そんな中でも、なんだかネグは分かりやすいような・・ アルネグは平和の兄弟💕

f:id:marycocoa:20200521213630j:plain
f:id:marycocoa:20200521213646j:plain
f:id:marycocoa:20200521213658j:plain

出ました! カメラおやぢ! あのカメラ、たかいんだって~ 
にっこり笑ってピースって・・ちょっとちょっと! 主役はグレイスなんだからね!
でも、このカメラおやぢ(グレパパとも言う)、実はなかなかすごいのだ。。。
それでは、その作品集を💕

f:id:marycocoa:20200521214108j:plain
f:id:marycocoa:20200521214125j:plain
f:id:marycocoa:20200521214145j:plain
f:id:marycocoa:20200521214200j:plain
f:id:marycocoa:20200521214222j:plain
f:id:marycocoa:20200521214236j:plain
f:id:marycocoa:20200521214300j:plain
f:id:marycocoa:20200521214321j:plain
f:id:marycocoa:20200521214346j:plain
f:id:marycocoa:20200521214400j:plain

最後のちゃっくんだけはJunさん撮影。あっこが、ちゃっくんらしさ全開でとってもいい写真って言うから、いっしょに並べさせてもらったよ~(*^-^*)
あっことは腕も違うけどカメラも違うからしょうがないのよ、きっと。。。。。
でも、あのめちゃ重いカメラ、あっこは持ちたくはないそうだ^^
みなさん、いい写真を撮ってもらいたかったら、グレパパの近くをウロウロしよう!
あっこの意見としては、Junさんは何かと忙しそうなので、やはりヒマそうなグレパパの近くがおすすめだそうだ。ただし、人間はシワ・シミなど余計なものも激写されるので、注意が必要とのこと!
あっこのひとりごと・・・茶太はうちのカメラくらいのピンボケ加減の方がいいかもね。口のまわりとか、はっきり分かりすぎておぞましいわ。。。。。

f:id:marycocoa:20200521215611j:plain
f:id:marycocoa:20200521215633j:plain

すばらしい写真の後ですが・・甘えん坊のピスモと、タープを占領するコ茶家^_^;

     f:id:marycocoa:20200521215656j:plain

のんびりまったり過ごすだけ~の平日オフ、今回も正しく 「ダラダラ、グダグダ」と楽しんで来ましたよん♪ 犬たちは運動しppなしなんですがね、人間は・・^_^;
車に乗って帰り支度のアルネグ。かわいい~💕 またいっしょに遊ぼうね~♪
Junさん、うさぎさん、ご参加のみなさま、楽しい時間をありがと~~~💖