● 平日オフ♪

今日は父ちゃんがまだ体調万全でないため、 お留守番。 よって、後ろの席のボスがいないので、 どうも席割りがうまくいかない。 ココアはどんな状況でも自分の場所を確保、 とっとと下を陣取って寝てますがね^_^; その端っこにごんたろがいてくれれば、 すべてうまく収まるのに、 ちょっとちゃたをバカにしているごんたろ。 本来ちゃたの場所であるシートの上に乗り、 ちゃたはどうにも落ち着かない(ーー;) 平日オフといえば、前後泊だったコ茶家。 それが、事情により後泊しかできなくなり・・ 今回なんと日帰り!(/_;) ちょっと前までの天気予報では、どうにもわんこ日和ではなさそうだったんだけど、 直前になっていい感じになってきた。 八ヶ岳PAで休憩したら、紅葉がきれい~! 散ってしまっている木もあったけど、 このもみじは今が一番きれいかも! 途中でカール母さんの車を追い越したり 追い越されたりしていたんだけど、 カール母さんは双葉SAで休憩のもよう^^ そして、後方にはウィンちゃんカーもいるよ。 心配していたお天気も、現地に近づいて来たら、 なんと青空が(^_^)v いつも到着遅いトリオが中央道走っているころ きっともう他のメンバーは走り回っていたんだろうね~~~ もうすぐ着くから、パワー残して待っていてね!

着いたよぉ~~~♪  おぉ~!  ちょうどいいわんこ日和じゃないの(*^^)v セブ、アルネグ、メルミミ、お久しぶりぃ~! タロマルはお久しぶり?じゃないね^^ わぁ~い! 無理かと思っていたら、 グレ家も来られたんだね! あっと言う間に、ちゃたはディノ家の 家族状態に^^ ラッキーなことに学級閉鎖中のasamiちゃんも いっしょ(^_^)v シェルにも会いたかったけど、 今日は来たくない気分だったんだって・・ そのうち、へざこ、ラルフ、ウィンちゃんも到着! ケインは、やっぱり距離が長すぎるので、 無理させないようにということでお留守番(/_;) でも、こうしてケイン兄が出かけられる状態ってことはいいことだよね! 紅葉がこんなにきれいだとは思わなかった! うちのカメラじゃこの程度が限界なんだけど ほんとにきれいだったんだよぉ~~~(*^^)v

メルちゃん

バズ

ラルフ❤タロマル

ごんたろ、いろんな子に遊んでもらったよ(*^_^*) 写真はうまく撮れなかったけど、セブも遊んでくれたんだよ~♪ そして、こちらのご兄弟は相変わらず楽しげにストーカー❤ セブもストーカー仲間に入っていたときも^^

最後のころには、ごんたろとラルフ、ものすごく楽しそうに遊んでいたよ♪ ただ、前半さんざん走り回ったごんたろと、タロマルにストーカーされて、とことこおさんぽしていたラルフ。 パワーの残量が違ったもよう! テリア系は躾が難しいって聞いて、心配したんだけど、チベタン・テリアは、見た目でつけた名前で、 テリア系ではないって書いてあったんで、ホッとしていたんだけど、ごんたろに限ってはテリア系みたい(T_T) セブって変わった趣味で、テリア系が好きらしい。仲間にはいりたそうに見ていたんだよね^_^;

asamiちゃぁ~ん!  さすがだね!!  何頭いても安心して見ていられる! りっぱな犬使いっぷり(^_^)v うちのWB太郎がいつもいつもいつも い~~~~っつもまざって悪いねえ(^^ゞ でも、たぶんこの先もずっとそうだと思うんだ。 コ茶家がいるときは6頭飼いだと思って 諦めてね。。。m(__)m ディノ家がいると、ココアもとっても嬉しそう♪ それでも用心していないと、すぐに ビュゥ~~~ンってすっ飛んでくるけどね(>_<) 今日もまったりのんびり平和な時間。 ただし、コ茶家の兄弟げんかは有り・・(/_;) ついに、WB太郎の食べ物がらみの 意地汚いマジげんかを見られてしまった。。。 悪いのは当然ごんたろ(;一_一) ちゃたをばかにしているとこがあるのは 人間の態度にも問題があるのかも・・ 言葉や態度のはしはしに、おばかだね~って思っているのが出ちゃっているんだよね、きっと! 反省。。。(-_-;) コ茶だけなら、記念撮影できるんだよね~ ココアの目腺の先は、カール母さん^^ Junさん、うさぎさん、いつもありがとう♪ ご参加のみなさま、たくさんおいしいおやつ ごちそうさまでした。m(__)m また遊ぼうね~~~♪