●平日オフ その2

中央道で渋滞中にカール母さんから電話がはいって、おとなしくいい子に並ぼうねって励ましあった^^ 途中休憩無しのコ茶家に対し、カール家は双葉SAでのんびりしてきたとかで、だいぶ遅れての到着。 濡れるのが嫌いでずっと車の中に避難していたマルちゃん、ラルフに気付いて登場~!  さっそく趣味のストーカー♪ おそらく、タロもいるね!^m^ ジャスパーはアルヴィンとおっかけっこだよ(^_^)v

大好きな場所で、全身から幸せオーラのココア、にっこにこ(*^。^*)  ここの地面はお年寄りに優しくていいね! いつもの黄色いお花も満開でかわいいね~ 今日はディノ家欠席のため、困った茶太郎はセブを追いかけることにしたらしい^^

今日もごんたろは気付けば休憩中~ しかも! ビショビショの身体で誰かのイスに・・・(>_<) コ茶家で一番若手のごんたろなんだけど、一番持久力が無い。 チベットのお坊さんの愛玩犬だったチベタン・テリアと、牧羊犬のビアデット・コリーの差なのかな。 珍しくココアも休憩していると思ってホッとしていたら・・あっという間に終了~!(T_T)

撮影 たぅまま (無断借用^^;)

セブはほんとに鳥が好きなんだね~! 見つけると嬉しそうに追いかけている^^ この黄色いかわいいお花の時期に何度もここに来ているのに、今回はじめてもみじのお花に気付いた!  いつも咲いていたっけ~? FBにたぅままがきれいな写真アップしていたので借りて来ちゃった(^^ゞ たくさん咲いていて、とってもきれいでかわいいの! あ、はいはい、へざこさんもとってもきれいでかわいいよん(^_-)-☆

カール母が到着してから、コ茶家が撤収するまでずっと繰り広げられていた光景^^ このツーショットはいっくらでも撮れるよん♪ 今日も休憩しないばあちゃんとじいちゃんがいるので、早めに撤収のコ茶家。 行く時、諏訪湖あたりはものすごい雨だったけど、現地ではそれほどの雨にもならず良かった~(^_^)v ところが、雨宿りさせてもらったたぅままのおうちのタープの片付けも手伝わないでごめんね~って 出発したらすぐにすっごい土砂降りに! みんなきっとずぶ濡れになっちゃったね(>_<) 今日はたぅままのおうちもいっしょに八ヶ岳ワンパラ泊。何だか変な感じだけど、今や横浜市民だもんね! タロマル母さんの手作りタルト、各地名産のお菓子いろいろ・・いつもみなさまありがとう~♪m(__)m 毎回改めて思う! ここは最高の場所(●^o^●)