●平日オフ その1

大好きな広場へお出かけ~♪ ウキウキと準備をしていたら、早朝出発のたぅままからメールが! なんと! 中央道、事故で通行止めのため上野原で下ろされるとか(>_<) そのうち開通したって連絡があったものの、大渋滞のもよう。うちが通るころには大丈夫だろうと思ったら、甘かった(T_T) 大事故、火災でそのまま緊急工事になったらしく、最近無いくらいの大渋滞\(◎o◎)/! 談合坂のあたり、いつも4車線の場所が長い区間で1車線になっていた! これじゃ渋滞するわな・・と思いつつ通過。 その後は当然ガラガラ~ なかなか貸切の予約が取れないとかで、毎年入梅のころとなってしまう平日オフ。 それでも来たい最高の場所(*^^)v Junさん、体調悪いのにありがとうm(__)m うさぎさん、シェルはすでにお空の住人なのにいつもありがとうm(__)m 5月26日はシェルの命日。あれから3年・・ 途中曇り、晴れ、土砂降り、いろいろあったけど、現地に着いた時は降っていなかった(*^^)v ここはわんこのパワースポットみたい! いつもよりも時間がかかったのに、なんと、ココアも茶太郎も最近になくいい調子!

ごんたろはアルヴィンが大好き! アルヴィンとだと、ごんたろがキレても心配ないので、母ちゃんも安心してほったらかしておけるので、とってもらくちん(*^^)v 前はセーラとも同じような遊び方したんだけど、最近はしなくなっちゃったね~ どうも、女の子は大人になるとこういう遊び方しなくなるみたい。 セーちゃんはごんたろよりも年下なんだけど、なぜか今はごんたろを守ろうという気持ちがとってもあるみたいで、ごんたろが悲鳴をあげるとすっとんで来てくれる^^ そして、最近の趣味は 『おやぢ狩り』 おやぢ=茶太郎 (*^。^*)

なんだかやたらやる気満々のココアさん!  まさかフリスビーを投げろってか??? それ、年寄りの冷や水ってやつでないっすか? 晩年のめあちゃんも、ここに来るととっても元気だったし、どうやらほんとにここはわんこのパワースポットみたい! でもね、元々身体能力が恐ろしく低いココアさん、フリスビーなんて100%取れるわけがないわけでして・・ このどんくささ、ありえないんだけど、自分で産んだ子のような気になる。。。 それでも、本人のやる気は大切にしないとね^^ いちおう投げてみたみたいだけど、その結果は母ちゃん見ていなかったので存じませんの^_^; とりあえず、ねえちゃんのカメラの写真の中にはココアがフリスビーをくわえている写真は無かったわん! かわりにあったのは、この写真→ まさか、ごんたろが回収してきたとか??? ごんたろがフリスビーをくわえているだけで かじって食わないなんて! ごんちゃんも大人になったねえ・・シミジミ

セブって、空高~く飛んでいる鳥を見つけると大喜びで追いかける! うちのコ茶なんて、認識するのが無理! ごんたろはもしかしたら気付くかもしれないけど、まだ反応するのを見たことはない。 そういえば、セブは前からごんたろに興味があるみたいなんだけど、シャイだから他の誰かと遊んでいると、割って入ることができない^^ オフ会のホストとしての自覚があるのか、いつも控えめなセブ。ちょっと悲しげに聞こえる声で要求することはあるけど、ココアのように遠慮ない要求吠えも聞いたことがない。 っつうか!!! 今、気付いた! この日、うちのコ茶ごん以外の子の声を聞いていないかもしれない\(◎o◎)/! パール家が高齢化につき不参加になってしまったため、ディノ家が欠席だと賑やかなのはコ茶家のみ(>_<) ディノ家、秋は必ず参加してね~! うちのコ茶、体力的にはやばくても、気持ちは誰にも負けていないから参加する気満々! 時々車で休憩するへざこさん。うちのコ茶もそういうとこ見習ってほしいんだけどな・・・