2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

● 小さくならない・・・

11時15分、病院。 なかなか血腫が小さくなってくれない。 中に腫瘍なんてないさ~とは思うけど・・・やっぱり調べなくちゃね。 今日から、ステロイドも飲ませることになった。 前に調子悪くなったことがあるからいやだな。

● お山

あたし、おやまだ~い好き💕 ぼくちゃんも~🎵 今日はいいお天気なので、コ茶とお山に行った。 珍しくきれいっぽく見えるちゃっくんなのに、頭がちょん切れてた~^_^; めあさんもおやま大好きだから、連れて来てあげたいけど・・ しばらくは無理みたい(T_T) きっ…

● めあちゃん記念日

今日は7年前にメアリーが我が家にやってきた日。 27キロしかなくて、ガリガリだったね。 ごん太が外飼いだったから、メアリーも外のおうちで寝かせたけど、最初の夜は あまりにも悲しそうに泣いているので、あっこが夜中に様子を見に行ったって言ってたな…

● 血腫

4時に予約が取れたので病院へ。 レントゲンの結果、骨等に異常は無い。 数箇所に針を刺して検査したところ、全部血。血腫というらしい。 取った血の検査では特に異常はないとのこと。 大型犬の場合、原因がわからないけど、血腫ができることもあるらしい。 …

● 大きな腫れ

メアリーの左足内腿に大きな腫れがあるのを、父ちゃんが発見。 確認してみると、確かにでかい。ぷよぷよと変わった手触り。 きのうのシャンプーの時に何かしちゃったかなあ・・・? 身に覚えはないぞ(-_-)