2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

●今日のウィンちゃん❤

最期のウィンちゃんのお写真・・・ イメージは、大好きな場所! ヒースガーデン♪ もう箱入り息子になっておうちに帰って来たころかな・・ ウィンちゃん、お疲れ様! よくがんばりました(*^^)v そして、今日はご近所わん、はるくんの四十九日。 抗癌治療、よ…

●ウィンちゃん 安らかに・・・

4月28日 午後7時53分 永眠 きのう、大好きなドライブを堪能し、みんなにご挨拶もすんだので、ウィンちゃんは楽になりました。 今ごろ、お迎えに来ているだろうケインと再会しているころかな・・ ウィンちゃん、お願いだからケインに言わないんだよ! …

●御殿場お遊び会へ♪ その2

今年はふたり並んでの記念撮影は無理だったけど、それぞれのお写真を(*^。^*) ベストポジションからはご家族が撮影のため、横からね^^ ウィンちゃん、眠っているし食べられないけど、お祝いしてもらっていることはわかっているんだよね♪ 写真撮影が終わっ…

●御殿場お遊び会へ♪ その1

何度も通っている道だけど、こうしてきれいに富士山が見える日は、何となく嬉しくなる(*^。^*) GW初日ということで、うちを出る前に高速の渋滞情報見たら、なんとガラガラ! ラッキーと出発したら・・事故渋滞にはまる(>_アスファルトの上で大をするちゃた…

●とりいそぎご報告!

お誕生日 4月28日 14歳 クレアさん お誕生日 5月2日 14歳 ウィンちゃん おばあちゃんとおじいちゃんのお誕生会、無事終了(*^^)v クレアさんは前回同様、ずっと徘徊♪ そして、ウィンちゃんはずっとねんね^^ でも、どちらも気持ち良さそうだったか…

●コ茶山もやっと春♪

白いライラックは3つしかお花が咲いてくれなかったけど、ピンクはそれなりに咲いてくれたよ♪ そして、ガレージの後ろのカロライナジャスミンがただ今満開(*^^)v おとなりのお庭にまで不法侵入! どこにでも雑草のように咲いているけど、おばはん、このスミ…

●ウィンちゃん❤

4月28日は、クレアさんのお誕生日、そして、5月2日はウィンちゃんのお誕生日。 いつもいっしょにお祝いしていたんだけど、ウィンねぇが土日祝日しかお仕事の休みが無くなってしまったため、今年は三連休初日の土曜日に、渋滞覚悟で御殿場お遊び会を計画…

●素敵なお店発見(*^^)v

今日はココアさん、シャンプーの日。 サラサラココアの写真をと思ったけど、疲れたのか寝たきり老犬になっております。。。 あっ、でも帰って来るなり、夕飯はペロっと完食! 今だって、おかしの気配がすれば、すぐに飛び起きること確実(ー_ー)!! 獣医さんへ…

●さっぱりわからん(>_<)

コ茶家のパソコンが悪いのか、日記のサーバーが悪いのか、何だかわからないけど、どうしても 日記に写真アップできない状態が続いている。 4日分ほど、すでに写真をアップして下書き保存してあったので、その分だけ忘れちゃうからアップしようと思う。でも…

●か~わ~~い~~~い~~~~~❤

BISママのおうちのニューフェース、めっちゃかわいいと思わない~~~♪ 今回はお写真無断借用じゃなくて、許可得てあるんだよ(*^^)v http://ameblo.jp/teddy-x-mas/ 1/27生まれ、オールド・イングリッシュ・シープドッグの男の子 お名前は、ヴェルディく…

●お疲れ休み^m^

ココアばあちゃん、ちゃたじいちゃん、やはりお疲れのご様子^^ ばったりと倒れているけど、生きてます! ごんたろはさすがにそこまでではないけど、ねえちゃん、にいちゃんがこれじゃあ、寝るっきゃない! ところでココア、ばあちゃんになったとは言え、 …

●御殿場 お遊び会♪  その2

いつも寝ていることが多いクレアさん、今日はずっと自主散歩 (徘徊?) してらっしゃいました。 ご本人的には、とてもご気分は麗しいご様子(*^^)v そしてパールさんは、歌いたいだけ歌った後は、お昼寝でございます。今日も大きな美声でしたよん(^_^)v たま…

●御殿場 お遊び会♪  その1

先月が雨で中止になったから、何だか久しぶりの気がするね! セーちゃん、久しぶり~♪ 天気予報見て、晴れすぎるとわんたちには暑いかも・・なんてタープ積んで来たんだけど・・・寒っ!(>_ 不審人物発見! ととんで行くわんこたち! あらま、W&Eままだった…

●またまた皮膚科の日

こんな昭和のかほりのする皮膚科ですが、めちゃ混んでます(>_地震が起きたら、間違いなくこの天井崩れ落ちると思う! すでに歪んでいるし・・ 本日の待ち時間、2時間半(>_防衛医大でこの先生に診てもらって治ったので、自分にはあっているんだと思う。今は…

●寝不足なり・・・・・

ここのとこ、なぜか寝付きの悪い母ちゃん。眠いのに眠れない(>_ きのうの夜はすんなり眠れてとてもいい感じだったのに、夜中の3時半に、母ちゃんのベッドの上でゲーするヤツが(T_T) マットの上の黄色い液体の中に、しっかりと黒い小石が一個! だから石なん…

●またまた今日もキャンドルいっぱい点灯~♪

この時期、コ茶家はイベント続き^^ 今日はにゃんちゃんの、生きていたら19歳のお誕生日♪ にゃんちゃん、生まれてきてくれてありがと! そして、うちに来てくれてありがと~!!! お祝いにまぐろのおさしみ買って来たよ(*^^)v 本まぐろはお高かったから…

●やっと晴れた~♪

久しぶりの青空♪ 気持ちいい~~~(*^。^*) 枝垂れ桃の写真も撮りなおし^^ ただ今、コ茶ごんは父ちゃんとお山にお散歩♪ よって、珍しくコ茶家、とっても静か! いない間に掃除機かけなくちゃいけないんだけどとりあえず写真だけあわてて撮った。 この後、…

●久しぶりに皮膚科へ

もう一ヶ月以上前から顎に吹き出物がひどかったんだけど、めんどくさいから、そのうち治るだろうって ほったらかしていたら、全然治らん! ねえちゃんが皮膚科でもらってきた薬とか適当に使っていたんだけど、どうにもこうにもひどくなるので ついに諦めて皮…

●4月です。が、寒いです。。。

朝から雨・・・今日も寒い(>_カップル2組。 ごんたろさんも、顔見知りなのか吠えもしないでずっと観察していた^^ 最近ね、ゆっくりコーヒーを飲みたいなってしみじみ思っておりますのだ。。。 母ちゃんはゴールドブレンドをちょっとのお湯でとかし、牛乳…