●またまた皮膚科の日

こんな昭和のかほりのする皮膚科ですが、めちゃ混んでます(>_<) けっこう遠くから来ている人もいる。 それにしても今時、待ちあい室に畳って(@_@;)  今、大きな地震が起きたら、間違いなくこの天井崩れ落ちると思う! すでに歪んでいるし・・ 本日の待ち時間、2時間半(>_<) 予約を入れておけば良かった。 その予約の仕方も変わっているし、診察券というものもないし、ちょっと変わった病院です。 でもって、先生はちょっとセクハラおやぢっぽいので、いやだと言う人もいる。 うちの母娘、その手のおやぢ、全く平気^^ 看護士さんやスタッフはみんなとっても感じいい(^_^)v あちこちの皮膚科にかかって治らなかったものが、防衛医大でこの先生に診てもらって治ったので、自分にはあっているんだと思う。今は順天堂って言ってたかな?  それでもね、年々歳と共に、治るのに時間がかかるようになっているんだよね(T_T) 結局午前中は皮膚科だけで終わっちゃった。帰って来たら、洗濯物父ちゃんが干しておいてくれたんだけど、ねえちゃんのパンツ、どんな顔して干していたのかな~って思ったら、ちょっと笑えた^m^

午後、コ茶ごんがおさんぽ行ったので掃除機かけてから、タイヤをノーマルに換えてもらおうと思って家を出たら、調度コ茶ごんがおさんぽから帰って来た! 車を止めて、たまにはこんな写真をって思ったら、遠すぎだった~ 父ちゃんがごんたろのリード離したのに、全然走って来ないなって思っていたら、今度は来すぎ(>_<) ケイタイのカメラって、続けて撮るの難しい! ノーマルタイヤ積み込むときに、やけにツルツルだなって思ったら、やっぱり買い替えた方がいいって。 新しいタイヤが来るまで、スタッドレスのまま~

ソメイヨシノが散ったころに咲く、この濃いピンク色のお花も桜の一種なのかなあ? 通り過ぎるときにアップをって思ったけど、運転しながらそんな技術は無かった! っつうか、すぐそばなんだから歩いて写真撮りに行けって話なんだけどね^_^; コ茶山のそばの桜並木は山桜が多い。 白いのもなかなかきれいなんだよって思いながら、散ったころに写真を撮るおばはん(ー_ー)!! で、八重桜のとこもあるの。 でもね、街路樹ってかわいそう(/_;) 電線があるせいか、他に理由があるのか、見るも無残にバッサバッサと切られてしまう。飯能市よりも日高市のが切り方がすごい気がする! それにしても、車少ないですね~ タイヤ換えに行く時だから、2時くらいだったかな。 これだもん、都会になんて車で行かれない!