●御殿場 お遊び会♪  その1

先月が雨で中止になったから、何だか久しぶりの気がするね! セーちゃん、久しぶり~♪ 天気予報見て、晴れすぎるとわんたちには暑いかも・・なんてタープ積んで来たんだけど・・・寒っ!(>_<) おひさまが雲に隠れているうえ、風がふくと寒い~ やっぱり暖パン履いてくれば良かったと後悔。

不審人物発見! ととんで行くわんこたち! あらま、W&Eままだったのね~ 確かに不審かも~^m^

あら! うちのママのいつものかっこよ~ お庭のお手入れの時はもっと怪しいのよ! 今度のぞきに来てみてね!           by エヴァ

そのうちありがたいことに青空になってきて、風も静かになってくれた。 いっきに暖かくなったけど、わんたちに暑いというほどではなく、いい感じ(*^^)v 今日はダダ家に滞在中の、ボーダーのオスカーくん(1歳4ヶ月)がいたので、ディノ家はちゃたも含め、 6頭飼い状態^^ あっ、本日もココアも参加していたんだけど、なんせ遅いもんでいっしょに遊んでいるつもりだということは、一部の人間にしかわかりません!

今日もれんれんに襲われるフィガロ。でもねえ、このおぼっちゃま、どうもそれを望んでいるふしもあり! れんれんが繋がれていると、わざわざやってきて転がさられている^^ 来なきゃ来ないで寂しい風なのがおかしい^m^ そして、自分はW&Eママを襲うのが趣味(*^^)v