●御殿場 お遊び会♪  その2

いつも寝ていることが多いクレアさん、今日はずっと自主散歩 (徘徊?) してらっしゃいました。 ご本人的には、とてもご気分は麗しいご様子(*^^)v そしてパールさんは、歌いたいだけ歌った後は、お昼寝でございます。今日も大きな美声でしたよん(^_^)v

たまに (たびたび?) 開催されるイベント。 『モデナンの受難!』 ^m^  これじゃ、今年もモデナンと仲良しにはなれそうもないな~  もう仲良くなるのは諦めて、この関係を楽しもうかな(^_-)-☆

そろそろ日影で休んだら~と思っても、クレアさんのおさんぽは継続中♪ うまいこと、誰もぶつからなかったのでこけることもなくて良かった! そうそう、ココアは一回誰かがぶつかったら、見事転がっていた^^ そんな時のココアは怒るでもなく あらら・・変ねえ・・・という感じでそのまま起き上がって歩き出す^m^

遅れて到着のラルジャス兄弟♪ ジャスくん、遊びに誘った相手が失敗だったね~^^ タロマル、アルネグ、ラルジャス、平和ぼけ兄弟トリオ(*^。^*) 最近のわたくし、平和ぼけ、憧れでございます。 大きいれんれんとご挨拶していても、ドキドキせずにいられる状態、羨ましい限りなり~ これがごんたろだと、内心いきなりキレるなよ・・とビクビクなのでございます(>_<) そして、本日もごんたろくん、チンピラになりました(/_;) 犠牲者の皆様方 (多数) ごめんなさい。m(__)m  はじまりは誰かひとりに対してキレるんだけど そうなると自分がパニック状態になり、そばにいる子、相手かまわずキレまくるごんたろ*1 あまりのひどさに、母ちゃん思わずケリが出てしまった。そしてとっつかまえてひっくりかえして 怒ってはみたものの、おそらくイジケルだけで効果ないんだよね・・どしたらいいのかな。。。。。

そのうちまた日がかげり、肌寒くなってきた。走りすぎのじいちゃん、ちゃたも転んでいたことだし 時間はまだ早いけど、そろそろ撤収準備。なんたって、お年寄りの多いお遊び会なもんで^_^; 今日もおやつに積極的なのは、エヴァさんとビビさん^^  わんこも人間と同じで、いろんな性格の子がいておもしろいね~♪ セーちゃん、今日もごんたろのこと心配して来てくれたのに、セーちゃんにまでキレてごめんね~m(__)m ごんたろのチンピラっぷりも見慣れているメンバーだけだからいいものの、そうでなかったら 落ち込んでしまうとこだわん(ーー;) 騒ぎを起こしてしまっても楽しめる集まりは、ありがたいことです。 ご参加の皆様、今日もおいしおいしをご馳走さま。楽しい時間をありがとさん♪  そして、お騒がせしてごめんなさい。m(__)m

*1:+_+