2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

● メアリー 三回忌

❤めあさんの大好きなHGのコスモス❤ ただ今、29日午前1時半。 後1時間ほどで、めあさんが息を引き取った時間・・ でもね!!!!! だからって、めあさんを偲んで起きているわけでは決してないのだっ!!! あっ、ごめんね、めあちゃん^^; ずぅ~~~~…

● Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

リ・リ・リポン・・・ ちんまりおてて(ーー;) つまさきだち・・ きのうはココア、 今日は茶太郎のシャンプーの日。 夕方、茶太郎を迎えに行って・・・ ひょえぇぇぇ~~~~~!!! カットされたおててにおりぼん(*_*) 初めてのとき、 ココアの手足をカット…

● たまごちゃん♪

大満足のココア とっても気になる茶太郎 それ ココアのっ!!! かえしてくんないぃ~っ! ココアが大好きなおもちゃの『たまごちゃん』 強ちゃんちにおじゃますると、 いつのまにか見つけてきて遊んでいる。 ところが、どういうわけかうちの方には 売ってな…

● 不思議・・・

♡おととしの今日のめあさん♡ 去年、一周忌のときは全然平気だったのに、なぜか三回忌になる今年は やたらめあさんのことを思い出す。 単細胞だから、ここんとこお天気悪いせいかな・・^^; 二年前の今日、父ちゃんが5連休をもらってきた。 当時、まだ定年前…

● ピンボケだけど・・

♡さくらちゃん♡ ♡おはなちゃん♡ HGで会った、さくらちゃんとおはなちゃん♪ さくらちゃんはとっても元気な女の子。 おはなちゃんは、引き取ったころは固まったまま動かなかったらしいけど もうすっかり家族の一員、幸せそう~❤ ちゃんと自分からごあいさつ…

● 久しぶりの八ヶ岳♪

ちゃたが乾いてましになってきたころ。 白く写っている! いちおうブラウンとフォーン。 元の色も違うんだけどね・・ お天気心配だったけど、またしばらく出かけられそうな日が無いので、急遽八ヶ岳へ♪ HGにお願いしたまんまの、パテとキャンドルを受け取…

● 早速ね(^_^)v

おやつ~? 無理だね・・・ 体操、個人総合のあん馬で大失敗をしながらも、銀メダルに輝いた内村選手。 その内村選手が大好きだという、コンビニで売っているチョコレート『ブラックサンダー』 さっそく仕事帰りに買ってくるあっこさん^^ これ、うまいです…

● お盆休みなんて・・・

動かない・・・ えぇ~~~!!! ダダと茶を寄せるの~\(◎o◎)/! 大嫌いだぁ~~~<`~´> いつもガラガラの道が、車だらけじゃないか!!! クーラーボックス忘れたから、アイスクリーム買うのあきらめたんだけど やめといて良かった~ オリンピックの放…

● ついに週記になっちゃった^_^;

♡おととしの今日のめあちゃん♡ 毎日うんざりするほど暑くて、おまけに雷続きだったりして すっかり日記の更新さぼってしまった(^^ゞ さらに言い訳すると、掲示板にも書いたけど、いきなりネットに繋がらなくなっちゃたの! あ~だこ~だやってみても、どうに…

● また雷だ~~~(&gt;_&lt;)

こ・こわ・こわい・・・・・・・ ドキドキ・・ダラダラ・・・ お昼ころ、外は快晴なのに今日もまたまた雷が~(>_<) こんなにゴロゴロいっているから、せっかく洗ったスニーカーや帽子、 しまったほうがいいのかとも思うけど・・快晴! 遠くでなっているんだ…

● 全然かわいくない・・(;一_一)

うわっ! きったない床(/_;) 何のつもりなのよ・・ っざけんなよ!!! 最初っからわかっちゃいたんだけど、 ふぁんふぁんちゃんの開きがかわいいから にゃんちゃんでやってみた・・ やるだけバカだった。。。 お口直しにかわいい開きが見たい方は、 こーち…