● メアリー 三回忌

❤めあさんの大好きなHGのコスモス❤

ただ今、29日午前1時半。 後1時間ほどで、めあさんが息を引き取った時間・・ でもね!!!!! だからって、めあさんを偲んで起きているわけでは決してないのだっ!!! あっ、ごめんね、めあちゃん^^; ずぅ~~~~~~っとものすごい雷で(>_<) 昼間はずっとではなかったけど、雨も降っていないのにいきなり バリバリバリィ~~~ッてものすごいのが! 夜からはもう、大雨が強くなったり弱くなったり、雷も真上になったり遠かったりの繰り返し。 いったいいつになったら通り過ぎてくれるんだよぉ~~~!!! めあさんの命日は、今日29日だけど、実質28日が最後みたいなもんだから きのうは夕方からいっぱいキャンドル灯していた。 そのおかげで、久しぶりの停電の時も明るくて助かった(^_^)v 今もたくさんのキャンドルがとってもきれい・・ でも、その中で2枚目の厚手のタオルも涎でビショビショで重くなったため、 3枚目を必要としているおぼっちゃまが(/_;) まいったなぁ~ これじゃ寝られないじゃない・・・・・・ いっそめあちゃん偲んで夜明かしかい? でも、おぼっちゃまのお世話で、しんみり偲んでいる余裕はないっすね(^^ゞ 消えちゃたキャンドル、新しいのに変えよ~っと♪ めあちゃ~ん、すごいよ! 泣かないでおきてめあちゃんの命日迎えられたよ^^ これって、ちゃたに感謝なのかしらん??? はぁ~ お腹すいてきちゃったよ。。。